Yokohama Walker
f0073776_18341623.jpg
信号待ちの車中からパチリ!

私が小さい頃、ここで撮影した写真が実家アルバムの中にあるんだよねー
当然のことながら、背景にランドマークタワーはない。
今その写真を見ると非常に違和感がある。。。
by digikaz_photolog | 2013-02-04 18:35 | スナップ | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2013-02-05 12:16
時間の流れとともに、風景も変わりますよね。
特にみなとみらい地区は変わりましたよね〜。
昔友人と一緒に遊びに行った時は、今ある建物が建設中か存在しないかでした。
建築を勉強していた私は、どんな街になるのかなと思っていました。

Commented by shi-taka5151 at 2013-03-04 20:53
こんばんわ!
お久しぶりです。

WBC始まりましたね~
私も今週末は2日続けて行ってきます!

ところで、前回大会の写真が掲載されていますが、あの写真はどの辺りから、どのレンズを使って撮影されたのですか??
Commented by digikaz_photolog at 2013-03-07 09:21
kazunaoさん
横浜、特に桜木町しゅうへんは
本当に変わりました。変わりすぎと言っても過言ではないですね
Commented by digikaz_photolog at 2013-03-07 09:26
shi_takaさん
今年、大リーガー参戦したら
ツテがあるので行こうと思ってましたが
。。。

この時、70-200 x1.4テレコ
カメラ1D マークⅢで撮りました。
300 400とかで撮りたいと思いつつも
必ず仲のよい友と4人でいくため
ちょっとネ〜。

楽しんできて下さいね、私の分も(笑)
<< ジャパンバスケットリーグ 日立... 横 浜   山下公園 >>