2013 桜 Part.2
f0073776_19351018.jpg
近所の桜。
暖かい日は続きませんね~。
今朝は寒かった~っ
by digikaz_photolog | 2013-03-26 19:36 | FLOWER | Comments(4)
Commented by ジュニアユース at 2013-03-26 22:21 x
こんにちは。
東京では、もう桜が見ごろだと、テレビのニュースでみました。
こちらでは、まだ蕾です。今週末あたりからボチボチでしょうか。
東京の方が早いというのも、久しぶりのような。

Commented by kazunao1878 at 2013-03-27 20:49
東京は満開なんですね。
私の住む街では今度の休みがちょうどいいかなという感じです。
これはしだれ桜でしょうか。
キレイですね〜。
Commented by digikaz_photolog at 2013-04-02 13:48
● ジュニアユースさん
こんにちは。本日、東京は桜チラシの雨。。。
その前から散っておりますが、これで終わりかなー
ジュニアユース宅のほうを通り越して東京開花は久々ですね。
今頃、満開でしょうか。
Commented by digikaz_photolog at 2013-04-02 13:49
● kazunao1878さん
東京は散ってきております。寂しい限り。
楽しみは後々まで取っておきたい派なので、がっかりです。
<< 春色 表参道  春だぜ~ぃ! >>