2013 あじさい
f0073776_19504950.jpg
近所の鉢植えの紫陽花をパチリ。しっとりと濡れていた方が雰囲気が出て、良いんでしょうけど・・・


道路脇のほとんどの紫陽花がまだ、つぼみですね。
桜の花が咲きだす時のように、個人的には紫陽花も楽しみ~!(^^)!
by digikaz_photolog | 2013-05-17 19:57 | FLOWER | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2013-05-18 07:38
紫陽花、もう咲いているんですね。
紫陽花といえば、箱根の登山鉄道を思い出します。
紫陽花の時期には行ったことがないので、今年は行きたいなぁなんて思っています。
Commented by azstyle at 2013-05-20 20:31
おひさしぶりです。
超ごぶさたしてしまいました。
紫陽花、こちらも少しずつ咲き始めました。
雨は憂鬱だけど紫陽花は楽しみですね!
もちろんkazuさんの紫陽花作品もなのですけど・・
またよろしくお願いします♪
<< BABY COME パステルのプリンデコレーションケーキ >>