人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏旅2013 in SENDAI Part3
夏旅2013 in SENDAI Part3_f0073776_21202616.jpg
未だ梅雨明けしていない東北地方。
本当ならオープンテラスの前にあるプールで遊ぶ予定でしたが
肌寒くとても入る気になれず。。。
夏旅2013 in SENDAI Part3_f0073776_21223665.jpg
この旅館を訪れたのは2度目。その時は夫婦二人きり!
このプールに子供ができたら、一緒に入りたいなー!と 思っていただけに、残念!
夏旅2013 in SENDAI Part3_f0073776_2124322.jpg
帰り間際まで二人で将棋を楽しんでおりました。
勿論、アイスキャンディーを食べながら(笑)
by digikaz_photolog | 2013-08-04 21:24 | 旅スナップ | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2013-08-05 18:49
今年の度は仙台でしたか。
いい宿ですね〜。
雰囲気がとても良さそうです。
プール残念でしたね。
Commented by digikaz_photolog at 2013-08-09 21:30
そーなんです。今年の夏旅は仙台。
何度も行っている場所なので。。。というより私の両親が二人とも
宮城出身なので、庭みたいなものなんです。
POOLはホンマ残念でした。
Commented by papacamera at 2013-08-10 10:23
いい旅館ですね。ここの雰囲気だけで行きたくなります。
そしてアイス食べ放題なんて聞くと今日みたいな猛暑の日には飛んでいきたい!
Commented by 群馬サトフ at 2013-08-16 17:15 x
周りを山囲まれていると、なんとなく心が安らぐというか
落ち着きますよね。

海が見えるオーシャンビューもキレイですが、
山ならではの良さってありますよね。
<< 夏旅2013 in SENDA... 夏旅2013 in SENDA... >>