人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO SKY
今日は朝からいい天気!自宅窓をあけ、空を見上げるとオモロイ雲が。。。
飛行機雲だったのかなー・・・
TOKYO SKY_f0073776_13442922.jpg

by digikaz_photolog | 2006-05-03 13:46 | PHOTO | Comments(4)
Commented by しだしん at 2006-05-03 14:07 x
こんにちは。

ちょっと質問ですが、KAZUさんは写真の編集ソフトって何を使ってますか?
写真のタイトル等にいつもいろいろなデザインを使っているので気になってました。よかったら教えて下さい。
Commented by NGC at 2006-05-04 00:58 x
いやあ、晴天で気持ちいいですね。
こういうときに面白い雲は青にぴったりです。
KAZUさん今東京にいらっしゃるんですか?
ん?てか東京在住なんですね。
Commented by digikaz_photolog at 2006-05-05 01:30
>しだしんさん ご無沙汰してます。
写真編集はフォトショップCS2を使用しております。写真タイトルを
雑誌風にデザインしようとすると短時間では格好よいものができあがらず
最近は簡単に済ませてしまってます。。。
Commented by digikaz_photolog at 2006-05-05 01:33
>NGC さん ご無沙汰です。現在東京在住です。育ちは横浜なんです。
昨日から実家へ里帰り。と言っても車で30分なんですが(横浜)
近所の寺を沢山とりまくりました。メインサイトの方に更新しようと思っております。雲がすごく綺麗でした。
<< ワイキキ ビーチ BBQ >>