人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014 夏旅 Time Slip 
2014 夏旅 Time Slip _f0073776_23462413.jpg
道の両側にある水路の水は冷たく、食材を冷やすには最適なようで、我が家の息子たちも自然とラムネに手がのびえておりました。
2014 夏旅 Time Slip _f0073776_2346387.jpg
日中の日差しは強いが、日陰にずっといると、肌寒く感じる。
NO冷房で過ごした「2014 夏旅」が本日幕を閉じる。
東京も暑苦しくはないが、夏布団にくるまって寝た3日間は至福の時でした。
あ~戻りたい。。。
by digikaz_photolog | 2014-07-30 23:53 | 旅スナップ | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2014-07-31 19:11
昔ながらの町並み。
川で冷やすラムネとキュウリ。
いいですね〜。
ここはもしかして大内宿?
Commented by digikaz_photolog at 2014-08-01 20:20
そう、もしかして。。。 です。
TVで紹介されるようになったので、知らない人はいないでしょうね。
初めて訪れたのが、15年くらい前。
とっても、癒されました。
Commented by papacamera at 2014-08-07 19:03
大内宿、何度もナレーションは書いているけど
まだ一度も行ったことありません。
いい雰囲気ですよね。
Commented by digikaz_photolog at 2014-08-09 13:14
papaさん そうだったんですね。一度、TVナレーションを書かれていることだし、是非行って ネギを箸代わりに食べる、ネギ蕎麦を食べに一度 訪れて頂きたいですねー
もちろん、ご家族で。。。
<< 2014 夏旅 2 Time ... 8歳になりましたー >>