2015.5.3 箱根へ
f0073776_23342881.jpg

箱根湯本駅が見えてきました。
火山性地震が続いているようで、行くべきでは
無かったのかもしれません。
何事もなく、ホンマに良かった。
by digikaz_photolog | 2015-05-04 23:35 | 旅スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2015-05-05 11:04
箱根、最近は火山性微動がつづいているようで、心配です。
黒たまごも茹でる場所が立入禁止なので、買えないみたいですね。
でも箱根って関東の温泉地として手頃な場所にありますよね。
ボクも箱根が好きで、よく行きます。
Commented by digikaz_photolog at 2015-05-06 22:25
kazunaoさん 毎度です。
レベル2になりましたね。怖い怖い。
何も気にせず出かけてしまい、何かあってからでは遅いですからねー。逃げるルートも少ないし。
この日、4:30の時点では東名No渋滞。6時になり大和トンネルあたりで渋滞発生。6:30には渋滞20k。
別ルートで行くことにし、その甲斐あり1時間30分で到着。良かったー
<< 2015.5.3 箱根へ 2 2015.05.04 TOKY... >>