人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Locomotive / 機関車
今日は助手を連れて近所の公園へ。
ここには色んな乗り物が置かれており、機関車を撮ってみた!

数十年まえは煙をモコモコだし、元気よく走っていたんだろうなー
Locomotive / 機関車_f0073776_162180.jpg

by digikaz_photolog | 2006-06-04 16:03 | PHOTO | Comments(5)
Commented by Eos_and_10D at 2006-06-04 17:12
私も先日、日本民家園というところでD51を見てきましたが、思ったより小ぶりなのには驚きました
きちんと手入れされていて、今でも実走行できそうに見えました

艶消し黒の塗装が美しく、思わず数枚撮ってきました(笑)
電車を撮る趣味のある方の気持ちが何となく分かりました
Commented by yakuzensyu at 2006-06-06 00:36
ご無沙汰して居ります、方向性が全く定まって居ませんが、30Dで楽しくカメラ生活楽しませて頂いて下ります。
kazさんの写真は何時もセンスが良くとても良い勉強に成るのでこれからも参考にさせて頂きます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-06-07 11:01
>Eos_and_10D ご無沙汰です。ご近所さんとは驚きですねー
いつかご一緒しましょう(笑) SLそういえば今でもどっかで走らせてるんですよねー 一度見に行きたいナーと思っております。息子らが大きくなったら。
Commented by digikaz_photolog at 2006-06-07 11:02
>yakuzensyu kissじゃなく30Dにして良かったでしょー
まずはどんな写真でもいいので いいなーと思う構図を真似て撮るといいようですよ。
Commented by yakuzensyu at 2006-06-09 23:46
良いアドバイス有難う御座いました、30Dで文句無く正解でした。(^。^)
私も早く自己満足の写真では無く、他人を感動させる写真が取れる様
に成りたいです。

<< TOUR OF JAPAN ... Viaduct/陸橋 >>