人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏旅2015 草津 ホテル一井
夏旅2015 草津 ホテル一井_f0073776_9443332.jpg
先週の今頃は、湯もみ中~
東京の様に良い天気でしたが
一番の違いはカラッとし、日陰に入ると、ともて涼しいでのあります。
来週、また行きたいなー

泊まったのは定宿の、湯畑が目の前にある「ホテル一井」
銀座で言えば、銀座3丁目ってな感じでしょうか!
湯畑の見える部屋に泊まりました。
写真正面の建物がホテル一井。
窓を閉め、クーラーは不要。夏布団をかけて寝れる心地良さ。
標高1200mの草津温泉は夏も最適!
草津温泉へ訪れる際は、是非是非、ホテル一井に泊まってみてください!
by digikaz_photolog | 2015-08-07 09:46 | 旅スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2015-08-10 13:33
草津温泉,いいですね~。
今年は長男が中学1年生になり,卓球部に入りました。
夏休みもほぼ毎日練習があり,日程的に家族旅行が困難な状態です。
でも,1泊で近場でどこか行こうと思っています。
伊豆がいいかなと思っていましたが,草津温泉もいいですね。

お兄ちゃん,何年生になりましたか?
中学に入ると日程的に出かけられなくなるので,今のうちにバンバン出かけてください。(^^)
Commented by digikaz_photolog at 2015-08-10 22:20
息子が常々言っております。中学生になり部活に入ったら
こうやって旅行できなくなるね。
だから、帰宅部にしよう!と、バカなことを言うております。
今年も4泊五日あっという間に、終わってしまいました。
来年はワイハー といつも思っているのですが
妻に却下をされてしまいます。
<< 夏旅2015 草津 ホテル一井 夏旅2015  軽井沢 >>