2015 草津
f0073776_23524289.jpg
草津の湯畑から西の河原へ行くルートにあるお店の前でパチリ。
旅行の前からここで撮ろうと企んでいたのに、
次男らとは別行動になってしまい、撮ることができず。。。 
右側の二人は2011年に訪れた時に撮った写真。
この時はお地蔵さんの真似をしてくれたのに。

今年撮った写真と、いい加減な合成をしてみましたー
by digikaz_photolog | 2015-08-13 23:52 | 旅スナップ | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2015-08-14 20:48
なんだぁ,合成でしたか〜。
小さい頃の二人,可愛いですね。
お兄ちゃん,本当に大きくなりましたね。
成長がよくわかります。
Commented by digikaz_photolog at 2015-08-14 21:54
この時期、太っていても大丈夫!だなんて、余裕こいている親御さんが
おられますが、3人に1人は大人になり、肥満に苦しむそうで
食べる量には十分気を付けております。
成長期なので、難しいですが。。。

いつもコメントありがとうございます。
<< 2015 夏旅 草津早朝散歩 夏旅2015 伊香保温泉 石段 >>