人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Family ラブラドールレトリバー
愛犬の名はモモ!

息子と仲良しだ!!

こいつ、息子のことどお思ってるんだろうか!
まー下に思っているんだろうけど
頼むから"ガブ"っと噛んだりはしないでね!
My Family ラブラドールレトリバー_f0073776_113383.jpg

by digikaz_photolog | 2006-07-08 01:02 | PHOTO | Comments(9)
Commented by NGC at 2006-07-09 11:46 x
こんにちは。
お~、お犬様がいらっしゃったんですか。
何才ですか?
助手さんは確実に下に見られてるでしょうね。
KAZUさんが助手さんのことばかり可愛がってると嫉妬するかもしれませんね 笑
それにしてもいい目をしてます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-07-09 22:35
>NGCさん ご無沙汰です。
我が家で飼ってるわけではなく、私の両親 助手の爺さんばあさんが
飼ってるんです。私の顔を見ると飛びついてきます。
盲導犬になる犬ですから頭はずば抜けて良いですね。
助手を下に見てるというより、眼中にない!と言ったほうがいいかもしれません(笑)耳引っ張られようが、アンバンチ(アンバンマンのパンチの真似事)されようが片目開け、体勢変えて寝てしまいます。
もう少し助手が大きくなった頃がちょっと楽しみです。
良い目してるでしょー。これぞ純真無垢ですよね!

Commented by cafelatte at 2006-07-11 00:07 x
かわいい~~~ももちゃん♪
モデル犬のようですよ!
digikazさん、良さを引き出すのがうまいわ。
この目で見つめられたら、何でも許せるでしょう?
とっても素直そうなお顔をしています。
時々、ももちゃんの写真も、紹介してくださいね。
Commented by digikaz_photolog at 2006-07-11 12:42
>cafelatteさん コメントありがとうございます。
可愛いでしょー(笑) 犬なんて皆同じ顔だと思っておりましたが実家で飼うようになり、よそ様の犬と見比べると全然違うんですよねービツクリ!
オスとメスだけで全然違うし。
散歩は海の公園へ行くんですが「この子は良い顔してる!」ってまた言われたと父親は自慢げに話ます(笑)
メス犬なんですが優しい顔をしてますね。また、いつか紹介しますね。
一応、こいつの母親と父親はすごい血統書付きの子供なんですよ(笑)
Commented by ボクネン(10Dx2改め) at 2006-07-11 15:30 x
C3POとセットで売られるのが嫌なので、HNを和風に改めました^^
今後とも宜しくお願いします!

モモちゃん... 上目遣いですね(笑)
こういう目には弱いなぁ~
おじさん、何でも買ってあげちゃうかもしれません♪
Commented by ossanniichan at 2006-07-11 22:55 x
こんばんは。
先日は、ブログ来観とコメントいただき、ありがとうございました。
さすが、どれも素晴らしい露出ですね! 大変参考になりますが、やっぱり経験しないと同じようには撮れませんね^^;
また、たまに覗いていただき、アドバイス(辛口で)してくださいね。
それと、リンクさせていただいて宜しいですか?
Commented by digikaz_photolog at 2006-07-12 09:27
>ボクネン(10Dx2改め)さん
こんにちは。甘ったれた 何か食うものちょうだいよー みたいな
目で良く見るんですよねー(笑) 確かに何でも買ってあげたくなりますね。
飼い主の父は買ってしまってるようです。孫には何も買わないくせに!(爆) モモの遊び道具は金惜しみません!
Commented by digikaz_photolog at 2006-07-12 09:29
> ossanniichan さん
こんにちは。やはり何でも経験積まないと駄目ですよね。
露出も段々とわかってくると思います。リンクの件了解しました。
今後とも宜しくお願いします!!
Commented by ossanniichan at 2006-07-13 20:32 x
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

こちらこそ、指導のほど、よろしくお願いします^^
<< ほっと一息 紫陽花 *AJISAI 200... >>