人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MINI COOPER ミニク-パ-
MINI COOPER ミニク-パ-_f0073776_1862348.jpg
MINI COOPERの写真三枚掲載!

これに乗って湘南へ行くぜ!
我が家のセカンドカー ミニクーパー 納車!!
MINI COOPER ミニク-パ-_f0073776_18101629.jpg

そんな夢を見た。(笑)
MINI COOPER ミニク-パ-_f0073776_18102399.jpg

by digikaz_photolog | 2007-01-28 18:12 | CAR | Comments(8)
Commented by maya at 2007-01-28 21:42 x
はじめまして。
ひそかにメインサイト含め拝見させていただいておりました。
初コメントです。
昔からミニクーパー好きで乗っていたことも。
いやーkazuさんが撮ると素敵ですねーー
Commented by NGC at 2007-01-29 00:21 x
こんばんは、お久しぶりです。
ん??これは試乗したんですか?
ミニクーパいいですよね!
自分もセカンドカーに欲しいです。
Commented by 王子の教育係 at 2007-01-29 14:12 x
いやぁ~被写体が良いと違いますね、なんて(笑)
アニキさすがです。
少し暖かくなったら王子連れて遊びに行きましょう!
王子in・・・油壺とか・・・。
Commented by katopin at 2007-01-29 22:29 x
ども。いいですね~MINI。やっぱり鉄板が違うよね(笑)
今の最新型は目が複雑なのね。
私も欲しいけど、買うとしたらSのコンパチだな。
ってめちゃ高いじゃん(爆)だめだな(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-01-30 23:34
>maya さん はじめまして。訪問ありがとうございます。
ミニクーバーいいですよね。ただ、ファミリーカーとしてはちょっと問題ありかなー乗れないこと無いですが。コメントありがとー
Commented by digikaz_photolog at 2007-01-30 23:36
>NGCさん ご無沙汰です。これは後輩のミニです。細かなパーツを変えておりGOOD。子供らが一人前になったらミニでも乗ろうかなー。
個人的には爺さんになってZに乗りたい なんてことも思っております。(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-01-30 23:38
>王子の教育係さん これはこれは。格好よく見えるっしょ?(笑)
被写体いいもんねー mini in表参道、なんていうのも絵にならない?!
Commented by digikaz_photolog at 2007-01-30 23:39
>katopin さん そーねー鉄板はやはり国産とは違うよね。
Sのコンパチ? もっと上のクラス買えるくせに。。。!
<< MINI COOPER ミニク... 助手2号 >>