人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Plum blossoms/梅の花
Plum blossoms/梅の花_f0073776_0241715.jpg
Plum blossoms/梅の花_f0073776_18503995.jpg
親戚の家の梅の花が見頃を迎えている。
暖冬のせいで例年より早いのだろうか・・・
それにしても
白梅は桜と余り変わらないような!
あと数ヶ月もすれば桜のシーズンなんですよねー
by digikaz_photolog | 2007-02-10 18:51 | FLOWER | Comments(4)
Commented by NGC at 2007-02-13 00:15 x
もうそんな季節なんですね。
あとちょっとすれば春ですね~。

助手2号さん めっちゃ可愛いですね!
ちゃんと次男坊も写真撮ってあげてくださいね!
Commented by ETSU at 2007-02-16 15:39 x
いつも見ている梅がこんなにきれいだとは思わなかったよ!今年は、去年よりいっぱいさいたんだ!あとなんにちもつかな?
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:47
>NGCさん あとちょっとだねー Spring!次男坊 最近バリバリ撮ってますよ。助手にデジカメを与えたのです。コンデジだけど。一緒に撮影してます(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:48
>ETSUちゃん 毎度お邪魔してごめんねー 楽しい時間だけど、大変だよねー 今度はうちのほうにも是非襲撃ください!
<< Plum blossoms/梅... 生後200日 >>