Plum blossoms/梅の花 ツボミ編 PHOTO Part2
朝から快晴の東京地方。日差しがあり、北風が余りふいていなかった午前中は
ポカポカ陽気。
このツボミも今日の暖かさで花開いただろうか・・・
f0073776_1536727.jpg

by digikaz_photolog | 2007-02-11 15:35 | FLOWER | Comments(4)
Commented by skiski4 at 2007-02-13 23:09
こんばんは。
梅も見頃になりましたね。
今年は冬らしくない寒さであっと言う間に花が咲いてしまいました。
うちの方では枯れ始めていて早咲きの桜も咲いているようです。
ふきのとうも出ているので週末にでも採りに行こうと思っています。
↓の梅の花も綺麗ですね。
Commented by ふーちゃん at 2007-02-14 09:25 x
もう梅の時期なんだあ・・・digikazさんの写真を見て季節を感じたりしてます。助手2号くんも1号くんに負けず可愛いですね。子育て頑張ってください。あっという間ですから・・
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:50
>skiski4さん ご無沙汰です。 スキーの写真撮りたいなー
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:50
>ふーちゃん  子育ての時間なんて過ぎてしまえばあっという間だよね。
<< 銀ブラ 銀座4丁目和光の時計台 Plum blossoms/梅の花 >>