tokyo sakura
この時期カメラやる人は大概サクラをblog等に載せているので
あえて更新せずにいた、ひねくれ親父ことこの俺!

旬の素材を載せないのはどうかと思い載せてみることに。。。
接写もいいが今回は広角レンズで撮った写真を更新します。
東京のサクラ3/31、4/1の土日が見頃でしたね。葉桜になっているところもちらほら・・・
(こちらは近所の小学校のSAKURA!)
EOS 10D & SIGMA 15mm F2.8 Fisheye
f0073776_0381923.jpg

by digikaz_photolog | 2007-04-02 00:42 | FLOWER | Comments(2)
Commented by smiley-pig at 2007-04-04 15:13
こんにちは☆
やっぱりプロが撮る写真は違うな~~

私も今年は散々桜を撮ってみましたが・・・やはり満足いくもの撮れませんでした~~TT
こう、ばんざ~いして桜に接近して撮る・・・のですが、手が疲れるし、子連れじゃ落ち着いて撮れないしTT
ほんと、木に登って撮りたかった・・・^^;
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-05 00:36
☆smiley-pigさん コメントありがとうございます。
このぐらいは誰でも撮れますよー(苦笑)
ママさん コンパクトデジカメで撮っているんだね。確かに万歳は疲れるよねー 軽めの一眼買ってみては?上記写真も長男連れているときに
撮ったものなんだけど、邪魔ばっかし。。。
<< MY WATCH / OME... この花の名は・・何・・・? >>