人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MY WATCH / OMEGA Speedmaster
1D mk2 & EF100mm F2.8 macro
MY WATCH  / OMEGA Speedmaster_f0073776_0323973.jpg
かれこれ10数年愛用のオメガ スピードマスター。
円高の時に安値で購入。長いこと使用しているので傷だらけ。
そろそろオーバーホール出さなきゃなー・・・
------------------------------------------------------------------------

この写真を撮るのも一苦労で助手(息子もうすぐ3歳)が手伝いたく、また俺にも撮らせろとカメラを覗き込む・・・
駄目駄目言っても理解できるはずがなく・・・ 優しいPAPAを演じる。
お陰で時計の周囲は指紋だらけ。。。 ほこりはうっすら乗っているし。。。(笑)

まーお遊びの撮影ですから関係ないかっ
by digikaz_photolog | 2007-04-05 00:24 | PHOTO | Comments(2)
Commented by NGC at 2007-04-05 22:40 x
円高だとしても高いんじゃないっすか!?
羨ましいです。
自分、まともな時計したことないんです。
買いたいけどボーナスは別に使うことあるし、どうもあと一歩が出ないんですよねぇ(><)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-06 23:29
☆NGC さん 円高で確か、11万ちょっとだったような。ラッキーでしたよ。今この値段出すならレンズ買ってしまうかな。。。(笑)
<< START  tokyo sakura >>