100mm macro
EOS 1D MarkⅡ + EF100mm F2.8
f0073776_15375914.jpg
もう駄目だろうなーと諦めながらも植木鉢に水をあげていたうちの奥さん。
ご覧の通り先週、我が家のバルコニーに綺麗な春がやってきた。

どんな花だかこれではわかりませんね。。。(苦笑)
by digikaz_photolog | 2007-04-08 15:44 | FLOWER | Comments(12)
Commented by EZZY at 2007-04-09 01:03 x
こんばんは。
う~ん・・・・
菊科の花でしょうか?
Commented by tabimoyou at 2007-04-09 17:12
初めまして^^kakakuの100mMacroからやってきました。tabimoyouと申します。
文字のセンス、写真のセンス、ともにすばらしく、つい見入ってしまいました。
もしよろしければ相互リンクしませんか??よろしくお願いします。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-10 09:14
☆EZZYさん 
んー・・・ とうなってしまいますよねー(笑)
花はタンポポ ひまわり チューリップ 桜 バラ 菊 桜 梅ぐらいしか
わかりません。(苦笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-10 09:14
☆tabimoyouさん はじめまして。
コメントありがとうございます。相互リンク了解しましたー
今後とも宜しくお願いします。
Commented by EZZY at 2007-04-10 13:40 x
DIGIKAZさん。
同じです・・・・・・・
Commented by ぷくっちょめぐ at 2007-04-10 19:50 x
初めまして・・・価格コムよりやって来ました♪
私の大好きな悩み中のレンズで~イチゴ大福(@^-^@)
でも~きっと同じレンズだから~って訳いかなさそうで(笑)
ほんと、とっても素敵なお写真ばかりで、うっとりです!!
全くカメラの事・・・レンズの事・・・分からない私ですが~お話しできたら嬉しいです!!
宜しくお願いします(≧▽≦)
Commented by らいす at 2007-04-10 22:58 x
マクロでの作例、とても勉強になります。

そういえば、はじめてKazuさんのサイトに来たのは、私もkakaku.comからだったなぁ・・。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-11 00:07
☆EZZYさん やっぱり・・・(笑) 男はそんなもんですよねー・・・
ちゃうかな~
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-11 00:10
☆ぷくっちょめぐ さん はじめましてー
コメントありがとうございます。良いレンズですよー 買いだと思よー・・・
メールでもこちらでも分からないことあれば聞いてください。答えられる範囲でお答えしますので。今後とも宜しくお願いします。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-11 00:12
☆らいすさん マクロは疲れますねー(笑) 
そんなことより いいですねータンチョウ鶴
Commented by smiley-pig at 2007-04-11 16:06
こんにちは♪
とってもキレイな色のお花ですね^^
繊細な花びらが一枚一枚くっきり見えて、とっても柔らかそうなお花。
う~~ん、何のお花かな~?
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-12 09:50
☆smiley-pigさん 色鮮やかですよねー
この状態から花の種類がわかったら 逆にすごいですよね・・・
<< うちの助手2号 START  >>