人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年  さくら日和  神奈川編
2007年  さくら日和  神奈川編_f0073776_16172763.jpg
この春撮り貯めていたさくらの写真を公開!
ここどこだかわかります?
写真好きの人だったら多分分かるんじゃないかなー・・・ どやろ!
春らしい日ざしが心地良く感じる日に撮りました。

気持ちよかったなーー

写真って撮影したその時の状況等が蘇り、いいんですよね。
外人さんに話しかけられたっけなー

-----------------------------------------------------
4/14(Sat)更新
題して
”2007 さくら日和 Human & Sakura”
メインサイト : DIGIKAZ CREATE をご覧下さい。
-----------------------------------------------------
by digikaz_photolog | 2007-04-14 16:17 | FLOWER | Comments(4)
Commented by しだしん at 2007-04-15 00:01 x
こんばんは!

今頃、そちらの桜はいかがですか?もう散り始めたかな?
新潟の桜は今日あたりが満開です!

しかし、天候に恵まれず写真撮影って気にはなれません。残念!

桜の花びらがもうすこし頑張ってくれると良いのですが・・・。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-16 23:39
☆しだしんさん
ご無沙汰です。すっかり花は散ってしまいました。葉桜です。かすかに残っている所もありますが、seasonは過ぎ去ってしまいました。
Commented by EZZY at 2007-04-17 02:01 x
こちらの桜は、ほぼ散っていますが、新芽が輝いています。
僕は、まだカメラを始めて間もないので
写真好きの人の名所は全く判りません・・・・・
HPを見てきました。
いつも思うんですが桜の花の下には
いつも人が居ますよね。それも笑顔の人が多いですね。
そこに目を着けられたのは、凄い勉強になりました。
HPの2・4・10・14・15・25・27・31・32が好きです。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-20 23:19
☆EZZYさん
こんばんはー 東京も新緑が眩しいですよーー。
ギャラリー見てくれたみたいですねーありがとうございます。EZZYさんのあげてくれた頁私も好きですねー
<< HAPPY BIRTHDAY うちの助手2号 >>