TOKYO PHOTO / 息子と散歩
EOS 10D + EF 100mm f2.8 macro

助手2号をベビーカーへくくりつけ、助手一号をロープで結わき、散歩です。
(冗談ですよ・・・(笑))
近所を散歩していると、綺麗にガーデニングをやっていらっしゃるお宅が多いので、1号に文句を言われながら撮影です。
と言っても一緒の時はワンカット2,3枚程度・・・マクロはもうちょっと撮りたいよねーいくらマクロ撮影が嫌いだと言ってもさー
f0073776_019064.jpg
どこにでも咲いている黄色と白の花でさえ、名前がわかりません・・・(困)
f0073776_2312235.jpg

by digikaz_photolog | 2007-04-23 00:20 | FLOWER | Comments(6)
Commented by smiley-pig at 2007-04-23 13:08
こんにちは^^

kazuさん、すごく奥様のお手伝いされていますね^^
なかなか二人連れて、外出してくれる旦那様は少ないですよ~~

今日私も歩道を歩いていて、道端のお花に目が留まりました。
可愛いな~撮りたいな~~
でもここは幹線道路。
ひっきりなしに車も人も行きかいます。
なんとなくここでカメラを出すのは恥ずかしい・・・^^;
これが公園だったら、迷いないのになTT
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-24 00:06
○smiley-pigさん 俺なりに育児はやっているつもりでも、妻からしてみればどうなんだか・・・ 不満もあるようで・・・ (苦笑)
幹線道路での撮影はちょっと何が起こるかわかりませんからね・
いやー腹ヘッタ
Commented by tabimoyou at 2007-04-24 00:53
たいへん勉強になります!1枚目も2枚目も、ポストカードみたいですね!
私も木曜日、昭和記念公園に行ってくる予定です!
Commented by EZZY at 2007-04-24 17:05 x
マクロが嫌い嫌いと言われますが
凄い上手いですよね~。
撮りだすと止まらなかったり・・・・
実はもの凄く好きだったりして^^
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:15
>>tabimoyouさん
明日は昭和記念公園かー 一度も行ったことないけど沢山の花が咲いているようですね。更新楽しみにしてます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:17
>>EZZY さん
細かい作業が元々嫌いなので、マクロは好きか嫌いかと問われれば
声を大にして嫌いと(笑) けど凝り性なので撮りだすと止まりませんね(笑)人のマクロの写真見るのは好きです。EZZYさん じゃんじゃん更新してください。
<< BABY PHOTO / ... 東京散歩Ⅰ >>