人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物ふぉと Part1 ■このサルは・・・
このサルの親父というのが奇妙な顔をしておりましてね。
助手一号こと息子を抱っこして連れて行こうとしても怖がって仰け反り
泣きそうになるでごザルよ!

息子?娘?(このサル)は可愛らしい顔をしてますよね!
動物ふぉと Part1 ■このサルは・・・_f0073776_0231263.jpg
                              ↑↑「ありーー」ってな感じでしょうか?
動物ふぉと Part1 ■このサルは・・・_f0073776_0232129.jpg

可愛い仕草をするおサルさんでしたー

Part2ではペンギンを紹介します。
by digikaz_photolog | 2007-04-25 00:24 | animal | Comments(8)
Commented by ふーちゃん at 2007-04-25 11:18 x
おサルさんも可愛いけど助手1号君・2号君めっちゃ可愛いね。kazuさんの咳が止まらんかった時の話・・私まで涙が出ちゃいます。でもね、今だけよ!あと10年したら全然可愛くないから・・・・(笑)
Commented by EZZY at 2007-04-25 17:56 x
この2枚の写真のサルは同じなんでしょうか?
1枚目と2枚目の表情が全く違うんですね。
サルもイッパイ表情を見せて面白いですね。
ホニャ~~とキリッ!って感じですね。
Commented by 王子の教育係 at 2007-04-25 18:48 x
あれ、先生のとこの助手いつからお猿になったんですか?
進化しちゃったのかな~?お猿じゃ教育できないなぁ~。
Commented by animal latte at 2007-04-25 22:50 x
いつもは助手君たちを見て、癒されている私だけど、
このお猿の表情もかわいくて、思わず笑っちゃう。
幼い時の表情やしぐさって、ほんとに愛らしいよね。
目がキラキラしてて、生命力を感じるなぁ。。。
第二段のペンギン、楽しみにしてま~す♪
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:25
>>ふーちゃん  確かにねー可愛いくなくなるのも秒読みなんだろうねー
ふーちゃんの子供達可愛かったもんなー 今では生意気かー。。。(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:26
>>EZZYさん 毎度ありがとうございます。
2枚とも同じサルなんですよ。サルも人間同様、いろんな性格が揃っているようでこの子はサービス満点でした。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:27
>>王子の教育係 助手は可愛くスクスク成長してますよ!!
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-25 23:28
>>animal latte さん このサルも人間の子供同様じーっと見てると
笑みがこぼれてしまいます。確かに生命力感じるね!
第二段もヨロシクネ
<< 動物ふぉと // 【番外編】 ... BABY PHOTO / ... >>