人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物ふぉと Part2 ■ペンギン
ペンギンの足をこんなに見続けたのは初めて。
恐竜っぽいような・・・
まー鳥類なのでやはり鳥の足ですね。
ペンギンちゃんは古い昔、空を飛んでいたんだもんなー
水中ではツバメのようにすーいスイ。

動物ふぉと Part2 ■ペンギン_f0073776_23472997.jpg
↓このペンギン2匹はなかなか水の中に飛び込めず、あっちーウロウロ こっちーウロウロ、
見ているほとんどの人がイライラし、結局飛び込む瞬間を見届けることができなかった。。。(笑)
動物ふぉと Part2 ■ペンギン_f0073776_23522482.jpg
↑ちなみにこの写真一番盛り上がった時で
誰もが やっと飛び込む!! と思い、私もシャッターを切るが
またまた、二人で仲良く あっちーウロウロ こっちーウロウロ が続く(笑)

次はキリンを紹介します。
by digikaz_photolog | 2007-04-26 17:15 | animal | Comments(8)
Commented by EZZY at 2007-04-26 20:51 x
ペンギンきましたか!
1枚目の写真が好きですね~。
水に入ろうかどうか迷ってるのが伝わります。
自分だったら2枚目の写真を量産したかもしれません。
ペンギンを連れて歩きたいんですケド・・・・
Commented by tomo200511 at 2007-04-26 23:06
ペンギンってかわいいですよね~。
私も好きです。
北海道の旭山動物園では、ペンギンのお散歩を間近で見られるようですよ。
冬限定のようですが、すごい評判みたいです。
Commented by 一葉 at 2007-04-27 00:03 x
はじめまして 野毛山動物園ですね 最近は野毛山も動物が少なくなって寂しい限りですね ペンギンとても可愛いですね それにしても写真は野毛山の動物園のポスターにしたいような絵で とても素敵です 他のページも見せていただきます(^^)
Commented by animal latte at 2007-04-27 09:29 x
この動物シリーズ、ほんと面白いですね~。
kazuさんの写真とコメントが、またいいんです。
飛び込みたいけど、飛び込まないペンギン、
飛び込むのを待ちわびるギャラリー。
その様子が目に浮かんで、可笑しくって(笑)
楽しませてもらいました♪
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:41
>> EZZY さん 毎度ー ペンギンの歩いてる姿って可愛いですよねー
2枚目の写真は量産しました。何度も飛び込もうとするんですから・・・
デジタルだから良いものの、フィルムだったら。。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:42
>>tomo200511さん NEWSの映像でペンギンの散歩姿見た事があります。行ってみたいなー 旭山動物園!
コメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:45
>>一葉さん 
はじめまして。 野毛山もほんと寂しくなりましたね。
象さんいないし。。。 ラクダは立つこともできなくなり 寝たきりで
床ずれ起こしてるし。こういう姿見せたほうがいいのかなーと首をかしげてしまいます。けど、こうなるんだよ!と子供達にわかってもらいたいのかなー 。。。動物園側は!
コメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:46
>>animal latte さん 
毎度ーー 楽しんでくれたようでよかったです。待ちわびるギャラリーの姿も面白かったですよ。
<< NTT DoCoMo >... 動物ふぉと // 【番外編】 ... >>