鈴蘭 Lily of the valley / PHOTO
f0073776_23375021.jpg
妻の実家 玄関前に綺麗な鈴蘭が咲いており、座り込み しばらく嫌いなマクロ撮影を敢行(笑)お陰で背中が痛いぜ baby!
義理父曰く、見頃は過ぎたとか・・・ 残念!!
f0073776_23321759.jpg

EF100mm F2.8 macro
by digikaz_photolog | 2007-05-13 23:39 | FLOWER | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-05-14 00:29 x
見頃が過ぎたと言っても
鈴蘭の可憐さが漂ってきます。
っでマクロ撮影お疲れさまでした。
今回の写真は騙しは無いですよね?
普通に100mmマクロで撮ったんですよね?
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-14 09:51
>EZZYさん
今回はノーマルな写真です。(笑)
100mm マクロで5分ぐらい座り込み 撮影したものですーぅ
Commented by らいす at 2007-05-15 01:19 x
うーむ。
いつもながら良いですね〜。
両方とも好きですが、とくに1枚目の緑の発色は目をひきました。
Commented by tabimoyou at 2007-05-15 07:32
ふんわりとした質感が素敵ですね^^
2枚目とか、これだけ寄って手持ちだと相当腰が痛くなりそうです・・・^^;

文字入れのセンスも見習いたいものです。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-16 00:24
@ らいすさん
>両方とも好きですが・・・
ありがとうございます。陽の光も借り 綺麗な緑が撮れました。
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-16 00:25
@tabimoyouさん
手持ちはほんと辛いですね。40オヤジですから 特に(笑)
<< 紫陽花 *AJISAI 200... PHOTO/apple ipo... >>