TOKYO AJISAI 2007 / 東京紫陽花 PHOTO
f0073776_2222128.jpg
f0073776_22221435.jpg
見頃を終えると枝だけにされるこの紫陽花。
さくらの花が散ったころから緑の葉がのび始め
今では花が咲き始めているところもある。
自然ってすごいよなー とつくづく思う。

この写真は近所に住む親戚宅の庭に咲く紫陽花をパチリ。
色付きはじめておりました。

綺麗だよなー。。。

幼少の頃、なんとも思わなかった紫陽花が
今では桜と同じぐらい待ち遠しい。

おっさんになったもんだ。。。(笑)
ま~40オヤジですから・・・
by digikaz_photolog | 2007-05-16 22:31 | FLOWER | Comments(2)
Commented by SSTB at 2007-05-17 22:52 x
KAZUさん、おばんです。
何とまぁ、色鮮やかなアジサイでしょう。
実は、私も母の日にアジサイを選択したのですよ!
我が家には、私の実母と子供達の母、いわゆる私の妻なのですが、二人の母がいるのです。なので、必ず2つの花を用意しなければならないのですね。しかも、この2人の母が大の花好きなものでして!一年中、我が家には花が絶えません。それなのに、花の写真がうまく撮れません。ましてやマクロとなるとさっぱり。。。 どのようにするとよいのでしょう?トホホ
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-18 00:42
>>SSTBさん
おばんでがすー
もうじき本番ですね。紫陽花。
家の中に被写体沢山あるんですねーーー。いいなー
マクロ撮影を上達させるには 何でもそうですが
いいなーと思った写真を真似てみると良いですよ。
up楽しみにしてますねー
<< ヨコハマフォト 紫陽花 *AJISAI 200... >>