東京国際女子マラソン 2007
f0073776_15323310.jpg
野口みずきさん、大会新 優勝おめでとう!

歩幅をせまくし、脚の回転を速くするピッチ走法が多い中、
野口選手は見てお分かりの通り、はずむ様な走りをするスライド走法。
(負担は大きいとされている。)

きっと心の中もはずませ、楽しく走っていたに違いない!

EOS 1D MK3 + EF70-200mm F2.8L IS
by digikaz_photolog | 2007-11-18 15:20 | SPORTS | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2007-11-18 22:48
KAZUさん、こんばんは!
最近は、トラブル続きで凹んでおりました。
そんな訳で、カメラも持たずに毎日ボォ~っとしてました。
しかし、それでは何の解決にもならず、大の男がウジウジしていてどうする!
ってな訳で、今日は一日外でカメラを持ってウロウロしてました(笑)
ですから、野口選手のゴムマリ走法は見られませんでしたΣ(|||▽||| )
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-19 23:04
■mr-polo-no1さん
ウジウジしたいときは無理せずウジウジすれば良いのではないでしょうか? けど吹っ切れたようで・・・?!!
ほんと間近で始めてみましたがゴムマリ走法 おっしゃるとおりでした。
(笑)
Commented by kuriken4343 at 2007-11-20 18:08
去年までの職場は、数々の大会で使われる通り沿いだったのでよく見ていたのですが・・・
マラソン・・・すっごい早いんですよね~男子なんか凄いですよ!びっくりです!
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-21 12:30
■ kuriken4343さん
コースの近所に職場があったんですかーー
確かに男子早いですよねー。 
<< 秋から冬へ 東京ディズニーランド クリスマ... >>