マーガレット
f0073776_21565599.jpg
かなりご無沙汰です。
一ヶ月半ほど、休みの日はずっとディーラめぐりとカーチス、ガリバーなどの下取り屋めぐり!
まったく休みの日はカメラに触れず。

お陰さまで新車を契約し
春もだが、
納車が待ち遠しい!


EOS 1D MK2  EF100mm F2.8 マクロ USM
by digikaz_photolog | 2008-03-04 22:18 | FLOWER | Comments(18)
Commented by らいす at 2008-03-05 00:06 x
ごぶさたです。

ドライブの季節ですからね〜。
写真楽しみにしてますよ!

クルマは、もしかしてLなのかな??
Commented by しげちゃん! at 2008-03-05 06:08 x
先日はお返事ありがとうございました。

実は、お話した故障の件
価格.comの ”canon5D”の ”コメント” ”悪” ”eos5Dの同時故障”

に全く同じ症状が載ってました。
もしだったら、頭の片隅に入れておいて下さいな。

ところで、新車の発表楽しみです!
いつ出てくるのかな~!




Commented by p-kayotin at 2008-03-05 09:08
おお、、決定したのですね。良かった。良かった。これからの季節、、お子さんと一緒にドライブが楽しみですね。♡
あっ、、チャイルドシートは、いったい何歳まででしたっけ?
あの制度。私たちの子育て時代は、法律で義務づけられてはいませんでしたから、、最近の方は、大変そうです。♡
マーガレット、、可憐で美しいですね。パーフェクト!!って、叫びたくなります。♡
Commented by mr-polo-no1 at 2008-03-05 09:50 x
おはようございます!
KAZUさん、何処で何をしていたのかと思ったら、そういう事だったのね(o^∇^o)ノ
まぁ、それも家族思いのカズパパらしさでもあり、優しいOYAJIでもあるわけで(o^-^o) ウフッ
っで、何が何時頃、何処から来るのかしら?お楽しみですね~。
まさか、東南アジアのあのカラフルな・・・    O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by rokuzyo38 at 2008-03-05 11:13
う〜ん 同じ花を撮ったとは思えませんね 
きれい〜
この水滴は演出?

新車の写真楽しみにしてますよ
撮影には運転席でピースしてねっ

Commented by onigunsou182 at 2008-03-05 22:41
お仕事お疲れ様でした。
EF100mmマクロ。
いいレンズですねぇ
僕は未経験ですが、
マクロって難しいんですよね?
本当にきれいですねぇ
Commented by mai at 2008-03-07 07:51 x
新車ですか!
それは待ち遠しいですね。
どんな車が来るのでしょう。写真ももちろん撮られますよね?(笑)
お披露目楽しみにしています。
この花びら、全体の色合い、とても鮮やかでやさしくていいですね!!!
Commented by azure at 2008-03-08 10:29 x
kazuさん、おはようございます。
サイトトップのみなとみらい、いいですね!
どこからのシーンでしょう?
σ( ̄▽ ̄;明日横浜方面に行くので絶対行ってみようと思います。

トロトロの春のお花もきれいですね~
もう春ですね。

私も先日、ガリバーで無料査定、いってきました。
クオカード¥1000ゲットです。( ̄ー ̄)v
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:44
■ らいす さん
ドライブの季節ですよねー。。。
窓を全開で風切りたいですねー 花粉症ではないので大丈V!

車はL? レクサスっていう意味? まさかー・・・
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:45
■ しげちゃん!
新車は いつだろう。。。
今、窓枠はめている頃でしょうか。。。
月末 納車なんです。
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:47
■p-kayotinさん
お体どおですか?ドライブ楽しみで仕方ありません。
チャイルドシートは新生児から6歳未満まで使用ですねー
昔はシートベルトすらしてなかったもんなー うそみたいですよねー
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:48
■ mr-polo-no1 さん
月末、納車です。まだまだ先が長いです。
東南アジアのカラフルな車だったりしてーーーー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:49
■ rokuzyo38さん
水滴ですが 息子が水をやったのでついているのです。。。

新車 運転席でピース? そんな~~(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:51
■onigunsou182さん
EF100mmマクロ レンズは良い描写してくれますね。
マクロ撮影も奥が深いですね。
今度是非チャレンジしてみてください!
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:53
■maiさん
ほんとに 本当に待ち遠しい・・・・(笑)

お花のコメントありがとうございます。
春らしい色ですよねー
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-08 23:58
■azureさん
メインサイト TOPの写真ですが
以前にも載せた、ギャラリーページ ハレーダヴィットソン in 横浜でも
撮った場所なんですよー。
ここは何て説明したら良いんだろう。。。
観覧車を後ろに赤レンガ倉庫方面へ歩いていき
左にはワールドポーターズ 正面 先には赤レンガ倉庫 が見える交差点を右に行ったところ
なんですが、これでわかるかなー。。。

この場所は大桟橋同様 ドラマの撮影には良く使われますね。

この場所はネオンがついた頃行くととっても綺麗です!
Commented by photo_mix_juice at 2008-03-16 18:41
はじめまして^^
こんばんは♪

優しい雰囲気のお花の写真に感動しました。
今日は時間が無くて沢山拝見できないので
是非リンクをさせてください♪

またお邪魔します^^
それではまた♪
Commented by digikaz_photolog at 2008-03-18 14:10
■photo_mix_juice さん

コメありがとうございます。
LINK了解しました。
また是非コメントくださいねー
今後とも宜しくお願いします。
<< みなとみらい駅 この花の名前、ご存知ですか? >>