紫陽花
どの花もその季節になるときちんと咲き、すごいよな~
f0073776_0234081.jpg


2007年 撮影
EOS 1D MK2
EF 100mm macro

今年は撮りに行けるかな・・・?!??
なんつったって今年は桜の花
一枚も撮らなかったもので。。。(^^;
by digikaz_photolog | 2008-06-05 00:23 | FLOWER | Comments(16)
Commented by rokuzyo38 at 2008-06-05 00:44
咲き時を知っている花達もすごいけど
kazuさんのこの写真もすごいね
うつくし〜♪




Commented by p-kayotin at 2008-06-05 08:40
たくさんのお花さんたちが、密集して咲いているこのお花。
一つのお花さんに的を絞って、、このお花に恋をしているの?と思いほど、
見る側にもその魅力が伝わってきました。とっても上品でエレガントですね。♡
Commented by mr-polo-no1 at 2008-06-05 09:38 x
KAZUさん、毎度です!
今年も何時の間にか咲いていました^^
僕の場合、サクラを初めいろんな花を撮る際に、決してメジャーなポイント
へは行かないのです^^ だから、今回の紫陽花もご近所でちょっと撮って
みようかなって思っているんですが・・・。さて、何処で((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by cafelatte at 2008-06-05 21:33 x
わたしのパソコンのデスクトップにも紫陽花が咲きました♪
いつも綺麗なお花を届けてくれて、ありがとう~(笑)
お花シリーズ、これからも楽しみにしています♪
次回のお花は何かなぁ~。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-05 22:43
■rokuzyo38さん
毎度ー
どの花もきちんと納期を守りすごいですよね。
お褒めのお言葉THANKS
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-05 22:51
■ p-kayotinさん
まいどー
素晴らしいコメントですね~
ありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-05 22:53
■mr-polo-no1 さん
毎度ー
私もメジャーな場所へは行かない性質です。
このアジサイも裏路地に咲いたものなんです。(苦笑)
メジャーなところへ行くと撮るのも大変ですからねー
家の近所で十分ですよね!!
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-05 22:54
■cafelatteさん
毎度ー
壁紙にしてくれたんだねー
次もがんばらなくちゃ!
ありがとう!
Commented by しげちゃん! at 2008-06-07 02:35 x
どーも!
ご無沙汰してます。

紫陽花美しいカットですね。
さすがKAZUさん!!

わたしも見習ってこんなすてきな写真撮りに行こうっと!
Commented by kuriken4343 at 2008-06-08 08:43
~ですね~
あっしゃ~去年の画像アップしちゃいました・・・(汗)!
Commented by EZZY at 2008-06-11 19:57 x
んん~やっぱり100マクロは良いなぁ~
Commented by らいす at 2008-06-12 01:22 x
おーっ!
これは作画アイデアがいいですね!
私も見習います〜。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-14 22:26
■しげちゃん!
ごぶさたー コメありがとー
いろいろやることが多く、紫陽花撮りにいけないよー。。。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-14 22:26
■kuriken4343さん
この画像も昨年のですよー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-14 22:27
■EZZYさん
100マクロいいよねー
レンズは良いけど腕がねーー
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-14 22:27
■らいすさん
ありがとう!
<< 2008 ajisai fr... かっこつけ野郎。。。 >>