人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助手2号
助手2号_f0073776_22412167.jpg
無理やり温めようと長く風呂につけたわけじゃないですからねー
母さんと風呂場で遊びすぎ、顔が真っ赤になったようです!

このぐらいの年齢が一番めんこいよなー。。。

助手一号は段々と生意気に・・・(笑)
by digikaz_photolog | 2008-06-23 22:46 | 助手1号*2号*3号 | Comments(12)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-06-24 08:37
KAZUさん、おはようございます!
おおっ、2号クンがさっぱりと風呂上りですか^^
ほっぺが赤くて可愛いですが、色が白いなぁ~。

まぁまぁ、1号クンだってすぐに大きくなって、OYAJIや母さんとは
一緒に入らなくなるのですから、、、 今の内にお風呂は一緒にどうぞ!
Commented by p-kayotin at 2008-06-24 09:00
わぁ~~~最高にいい笑顔。可愛い。
おでこの髪のはえ方とか、産毛の感じが我が子の時とそっくりです。♡
生まれてすぐは髪があまりなくて心配しましたが、この子くらいの年でやっと少しづつ。
お手手も可愛い。今すぐにでも抱っこしてあげたいです。♡
Commented by rokuzyo38 at 2008-06-24 22:43
ほっぺとお手手のピンクが あとで塗ったみたいに見事に撮れちゃってますねぇ
すご〜い

かわいいし〜^^
最近 カメラ目線のちゃんとした写真撮ってない気がするんで 私もちゃんと残せる写真撮らなきゃと思いました

それにしても..kazuさんに 似てますね^^
Commented by らいす at 2008-06-25 00:28 x
ちょっといたずらっぽく笑っている感じかな?
かわいい〜。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-25 22:53
■mr-polo-no1さん
毎度ありがとうございます。

色白いですよねー
けど、今ではすっかり手足顔 皮膚の出ているところは
やけております。

お風呂ははいれるときには
きちんと裸の付き合い息子らとしておりますよん!
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-25 22:55
■p-kayotinさん
コメありがとうございます。

そのうち うるせークソジジーとか言われるでしょうなー(笑)
俺も言ってましたからねー (苦笑)

Commented by digikaz_photolog at 2008-06-25 22:56
■rokuzyo38さん

毎度ー

なかなか大きくなるとカメラ目線で撮れなくなりますよね。
長男は最近嫌がったり 平気だったりの差が激しい。。。

俺に似てるかなー・・・ (笑)
確かに似てるって言われますが・・・
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-25 22:58
■らいすさん

可愛いのも今が旬ですね。
けど、兄弟でいると
やはり兄のパッチリお目目に皆さん視線が行き
兄を見て 可愛いわねー と。
助手2号はあまり可愛いと言われないのです。。。

やはり小さいうちは目がパッチリしているほうが
うけは良いようです。
Commented by EZZY at 2008-06-25 23:13 x
そうですね~
この位がいちばん可愛いですよね。
ボクの子は何処で何してるやら・・・・・。

まだ撮影はしてないんですけど
28-300Lを買っちゃいました^^
重いっす。。
Commented by z-design at 2008-06-27 17:11
KAZUさん、こんにちは。
ブログのほうは、以前から拝見していましたが、コメントは初めてです。
お写真のセンスが素晴らしいので、いつも参考にさせていただいています!
入れられている文字のアクセントも良いですね~。

今回のお写真は、お子さんのいい表情と、あと胸に巻かれているバスタオルがかわいいですね!
私も我が子以外に、いろいろと撮影しているのですが、子供を撮るのが何を撮るよりも難しいと感じています。

私もKAZUさんのようなお写真のセンスが欲しいです・・・。
こればかりは、なかなか努力しても身に付きそうもありませんが・・・。
これからも、お写真、参考にさせていただきます。
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-28 00:32
■EZZYさん
まいどー
EZZYさんとご近所さんだったら
子ども何しているか見てきてあげるのにねー
って言うか 会えないわけではないんですよねー?

28-300 なんていうレンズあったんだー
近所だったらなー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-06-28 00:35
■z-designさん

コメありがとうございます。

私もセンスが欲しいですよー(笑)
けど、こればかりは生まれ育った環境とかに
影響するそうで、z-designさんの言うとおりなんですけど
何とかしたいですよねー。

blog拝見しましたが、私が撮ってみたい被写体が・・・
女子バレー 戦闘機などなど。
今度、コメします。

ありがとうございました!
<< MY CAR 2008 ajisai fr... >>