人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006 紅梅
2006 紅梅_f0073776_23432227.jpg


TVのNEWSでは梅の便りが聞かれるようになった。

ちょっと梅の花に気を配ると意外や意外、近所にこんなにあるものか・・・と
息子が近寄ってこない間に数枚撮る。
ふー・・・ 


今日はその後、公園に行き思い存分遊んでやった。

=======exif==============================
camera本体:Canon EOS 10D
Lense : EF 100mm F2.8 macro

Tv(シャッター速度)1/400
Av(絞り数値)2.8
露出補正 0
ISO感度 200
焦点距離 100.0 mm
ホワイトバランス 太陽光
フォーカス MF
by digikaz_photolog | 2006-02-19 23:53 | FLOWER | Comments(10)
Commented by 美奈代 at 2006-02-19 23:59 x
はじめまして。
ひっそりメインサイト拝見しておりました。
blogはやっていないのかなーとずっと思っていたのですが
やはりやられていたのですね。
しかし、どれも良い写真ですね。PC壁紙に使わせてもらいます。

更新がんばってください。そしてメインの方も!
横浜SNAPよかったです。カメラもって行こうと思います。
またきまーす。
Commented by イージマ at 2006-02-20 16:25 x
どーもです。見に来ましたー。相変わらずいい感じの写真撮られてますねー。子育てそっちのけにならないように気をつけて下さいねー。
Commented by アニーじゃないよ at 2006-02-20 17:55 x
こんにちは。
いつもすばらしい写真ありがとうございあます。
でも、カメラが何処まで凄くて、腕が何処まで凄いのか、
素人の私には判りません。
同じカメラを使ったとしても私には撮れない写真ばかりですが・・・
Commented by ぶうにゃん at 2006-02-20 20:13 x
びっくりぃ~。綺麗ですぅ~。
すごいなぁ~。日々進化してます?
ふふふふふ・・・意味不明・・
Commented by digikaz_photolog at 2006-02-20 22:19
皆さん 早速のコメントに感謝します。
美奈代さん はじめまして。メインサイト共々よろしくお願いします。

イージマさん
子育てはきっちり たまにはストレス発散も大事よね。
また訪問下さい。

アニーじゃないよさん
カメラは一流ですが腕は3流。これからも日々勉強し良い写真upしますのでまたコメントよろしくです。

ぶうにゃんさん
日々進化・・・ んーどうでしょう・・・
また見てくださいね。
Commented by あっぷるセイジ at 2006-02-21 17:41 x
カズさん、こんにちは~!ブログ開設おめでとうございます。
いよいよ100マクロの季節到来でしょうか。紅梅きれいです。
HPの横浜スライドも拝見させていただきました。水平をとらず、わざと傾けて味をだすあたりはカズさんらしいテクですね~。
これから暖かくなるにつれてカズさんのHPもブログも綺麗な写真で埋め尽くされるのでしょうね。期待してますよ~。
(小野)
Commented by あっぷるセイジ at 2006-02-21 17:42 x
あっ!すいません。
ブログは以前から公開されていたのですね。
Commented by digikaz_photolog at 2006-02-22 12:01
あっぷるセイジさん こんにちは。コメントありがとうございます。マクロの季節そろそろってところでしょうか・・・・ 先日書き込みしたんですが。見ましたか?傾けて撮ったのは広角レンズ(10Dは×1.6)として使用できなかったので傾けて広く被写体を入れようとしたんです。また訪問ください。
Commented by ちゃらぽあ at 2006-02-23 17:25 x
いつも仕事で、いきづまったときこっそりおじゃましてます。
そしていやされてます。
これからも楽しみにしてますよ!Degikazさん☆
Commented by digikaz_photolog at 2006-02-24 11:57
これはこれはちゃらぽあさん こんにちは。
仕事中ではこっそりになってしまいますね。また、メインサイトとblog
観にきてください。よろしくー
<< Lunch Time 横浜みなとみらいの夕景 >>