人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Part2】 ” グーフィーのクールパニック ”TOKYO Disney RESORT 2008
まずは水ぶっかけ祭りの一つ
” グーフィーのクールパニック ”
【Part2】 ” グーフィーのクールパニック ”TOKYO Disney RESORT 2008_f0073776_72735100.jpg
この車体一台が真上に真横に勢いよく放水を始めるのだが
後ろにいる男女がクセモノ!
【Part2】 ” グーフィーのクールパニック ”TOKYO Disney RESORT 2008_f0073776_7284096.jpg
上に向けて放水するのであれば一瞬ではあるが涼しく感じられるので ”Ok牧場” なのだが
我々に向かって放水!お陰でカメラ濡れないようにするのに大変!!(汗)
(まーこれを目当てに来ている人もいるんでしょうけど。。。)

【Part2】 ” グーフィーのクールパニック ”TOKYO Disney RESORT 2008_f0073776_7314619.jpg

蒸し暑い、この時期にはもってこいのイベントではないでしょうか!?

次回はシンデレラ城前で行うEVENT ” クールザヒート ”の写真でも!
by digikaz_photolog | 2008-07-19 07:41 | PLAY SPOT | Comments(6)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-07-19 13:40
KAZUさん、毎度です!
小生、ここしばらく凹んでいたのでカメラも持てず、ブログの更新も滞っていました^^;
その間、KAZUさんはと思いきや、、、へへっ、相変わらずって感じでよかった(爆)
しかし、デズニ―ランドか、、、行きたいな、、、友達と(笑)
でも、1号・2号クンたちが大喜びだったのではないでしょうか。
そしてOYAJIも母さんと一緒で大喜びでした(笑)
え~っと、まだ夏休みではないですよね??
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-19 21:04
■mr-polo-no1さん
まいどー
凹んでいたんですか・・・ どない したんやろ・・・ そいつは心配ですねー。
こちらは日々忙しい毎日から脱出。。。 一足早い夏休み中です。
お盆にもまた休みむんですけどね。
ディズニーランド に友達とって・・・ 女友達ってことですよねー(笑)
男同士で行ってもねー なんですよねー(笑)

自宅から30分で着く距離なのですが一泊してきたんです!
なので楽でしたよ。
Commented by らいす at 2008-07-21 16:39 x
おー。
こんなイベントやってるんですね。
派手に水撒いてますね〜。

しかし、連日、暑いですね・・。
もういつのまにか、夏真っ盛り。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-21 22:45
■らいすさん
そーなんですよー
こんなイベントをやっとるのです。
水撒きは超!度派手!!

夏バテしないようお互い気をつけましょう!
Commented by EZZY at 2008-07-24 16:52 x
水をハデに撒いてますねぇ~!
カメラ!ドキドキものですねぇ~!
お姉さんが宝塚スターのようなポーズで笑顔が決まってます^^

シンデレラ城のもド派手で凄いですね。
水撒きは一瞬ありがたいですね。
ボクも博多祇園山笠の撮影の日中の待機中に何処の水か知らないけど
勝手に撒いて凌いでましたよ。

1号君も2号君も奥さんも喜んでたでしょう!
近いのに一泊って最高に贅沢な1日でしたね。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-25 22:28
■EZZYさん
暑いですなー コメありがとう!
もう、ほんまハデに水まいてくれましたよ(笑)
シンデラ城前がホントすごいです。ありゃー盛り上がります!

このシンデレラ城前は私一人でした。
二人の息子は木陰で昼ね。妻は付きっ切り。その隙に一人寂しくenjoyしたって
わけです。
<< 【Part3】 ” クール... TOKYO Disney RE... >>