人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.1 天まで届け・・・
早いもので8月ですね!
2008.8.1 天まで届け・・・_f0073776_00169.jpg


天まで届け・・・
飽きもせず、ずっとシャボン玉をし続ける次男坊!
by digikaz_photolog | 2008-08-01 00:00 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by rokuzyo38 at 2008-08-01 01:20
かわいいですねー
ほんとうに何を思って吹いているんでしょうねぇ

シャボン玉の写真ってこうとれば素敵なんですね
どうも 飛んで行く沢山のシャボン玉をカメラで追いかけがちでした
(わたしも 無邪気ってことかな 笑)

それにしても kazuさんとこの次男坊クンに限っては
「お兄ちゃんは沢山あるのに ボクの写真少ない」なんて大きくなって文句でそうにないですね^^
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-01 08:54 x
KAZUさん、毎度です!
シャボン玉って天まで届くのかと、、、 子供の頃はそう思っていました^^
次男坊クン、真剣そのものですね。 大きなシャボン玉は天まで届いたのでしょうか?
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-03 17:40
■rokuzyo38さん
毎度ー

無我夢中ってな感じでした。何も思ってなさそう。。。(笑)

兄同様に写真枚数はあるのですが
アルバムにできておらず。。。 兄は4冊もあるのに弟は1冊もできておらず半分(苦笑)

まずい まずい
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-03 17:43
■mr-polo-no1 さん

大きなシャボン玉は天井まで届きましたよ(笑)
昨晩から今朝まで39度で寝込み
やっと平熱に戻りました。。。。

今年は厄年で 、どうも その影響なのでしょうか・・・
体調が良くありませぬ・・・
<< 真剣な眼差し Sun Set 08.07.2... >>