人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行は沖縄へ
青い空、青い海 行ってきました南の島・・・
家族旅行は沖縄へ_f0073776_16485531.jpg


気分だけネ・・・(笑)

夏休み最後の日曜日。東京の空も南の島に負けないぐらいの青空でした。
(助手一号、首にタオルを巻いており、何かカッコ悪いですね。。。)

EOS 10D
EF 17-40mm F4L
kenko PLフィルター
by digikaz_photolog | 2008-08-31 16:54 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-31 22:47 x
KAZUさん、こんばんは!
しっかりパクらせて戴いた昨年の沖縄風^^;
強烈なインパクトがあって、クラクラしちゃいました(笑)
そして今年、お母さんと1・2号クンが楽しそうでいいなぁ。
気分はしっかり沖縄ですよ!
Commented by しげちゃん! at 2008-09-01 13:02 x
こんにちは。
久し振りですみません。blog読ませていただきました。

写真もロゴもやっぱり素敵です~!

気分はホントおきなわ~!ってGoodです!
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-01 17:47
■mr-polo-no1 さん
毎度有難うございます。

まずは私が靴下を脱ぎ、
「うわーー 波にさらわれるーー」と名演技(笑)
次男坊が僕も入るとばかりに靴を脱ぎ始め
ご覧の通りに結果に(笑)

楽しかったようです。
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-01 17:48
■しげちゃん!
まいどー
ご無沙汰ー

沖縄行きたいけど、旅行となると
ガキ連れでは色々と大変ですからねー
連れていったところで記憶には残らないでしょうし。。。(笑)

コメありがとう!
<< 9月かー 横浜散歩 >>