人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月かー
早いですね・・・
暑さが少し戻ってきましたネ。
9月かー_f0073776_13463359.jpg
保育園通いもすっかり慣れ、
両親から褒めてもらうのが嬉しい時期のようで
洗濯物をたたんだり、風呂掃除をやってくれたり、テーブルの上を食事前に拭き
箸と茶碗のセットをしてくれたりと、ちょっと頑張りすぎる面もあったり。
まーそのうち、言っても やってくれなくなるんだろうけど。。。

このように書くと、さぞかし良い子なんだろう・・・と思われてしまいますが
ずーっと上記のような子ではなく、私から鉄拳制裁を加えられることも当然多々あります。

まだまだ、私も未熟なもので。。。

頑張れ~。。。 俺!

EOS 1D MarkⅡ
EF 50mm F1.4 USM
by digikaz_photolog | 2008-09-01 00:33 | 助手1号*2号*3号 | Comments(10)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-09-02 00:03
KAZUさん、こんばんは!
>両親から褒めてもらうのが嬉しい時期のようで
それって、父さん母さんから2号クンとの愛情の取り合いなんでは?
裏腹に反抗期な自分がいたりして、難しい時なんでしょうね!?
我が家はもう、ずうっと悪ガキで反抗期みたいなもんですから^^;
>まーそのうち、言っても やってくれなくなるんだろうけど。。。
んん~~~、まさに仰る通りなんですから、悪ガキ(笑)

まぁ、OYAJIがここまでアップするくらいですから、きっとまだまだイイ子なんでしょう^^
いつまでもイイ子でいて欲しいのですが、男の子ですからどうにでも、、、 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
Commented by rokuzyo38 at 2008-09-02 11:31
どんどん頼もしくなっていくお兄ちゃんですね
頑張れお兄ちゃん! 頑張れパパ!

え〜沖縄..と またひっかかちゃいました^^;
Commented by しげちゃん! at 2008-09-02 16:57 x
ど~も~!

お兄ちゃんいい表情ですね!
今のうち撮っておかないと、こんな自然な表情だんだん撮らせてくれなくなるんだよな~。

うちも鉄拳制裁してます。大きくなったら仕返しされそうで、ちと怖い。

がんばれ~ 父ちゃん!!
がんばれ~ 自分も!!
Commented by kuriken4343 at 2008-09-06 08:06
助手1号クン大きくなりましたよね~
だんだん凛々しい顔つきになって、悪戯レベルもさぞかしアップしたことでしょう!

kazさんにしては、更新早かったですね~(^o^)
コメント追いつかずでしたよ~
そうそう!50Dね~40D買っちゃった身にはなんか複雑。。。
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-07 15:28
■mr-polo-no1さん
毎度有難うございます。

んー、1号は2号が生まれてくる前からこういう性格だったんですよー
小さい頃から母親は 本人がやりたいと言えば野菜を子供用の包丁で切らせたり
箸を並べさせたり。。。
やはり突然やれと言った所で子どもと言えども
やらないようですね。

超反抗期を迎えるまでに体鍛えておかないと・・・(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-07 15:29
■rokuzyo38さん
毎度有難うございます。

沖縄ひっかかっちゃいましたか・・・(笑)
なんか、この写真はお兄ちゃんだなーと私も思っちゃいます。
けど、まだまだ子どもです。

頑張ります
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-07 15:30
■しげちゃん!
毎度有難うございます。

最近は次男坊 撮ることのほうが多いですね。
まー長男はこれでもか!っていうぐらい撮ってるので良いですが。
相変わらず最近の被写体は二人です。
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-07 15:32
■ kuriken4343さん
毎度有難うございます。
悪戯レベル アップしてますね。 まだまだこれからなんでしょうけど。

50D 珍しく リアルタイムでした。
それにしても早すぎですね。
どうかしてるぞ キャノン!(笑)

もっていらっちゃる方は複雑ですね
Commented by EZZY at 2008-09-08 13:31 x
ボク自身そんな遠~~~~い記憶があります。
ボクはその内全くしなくなりました・・・
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-13 14:45
■EZZY さん
毎度有難うございます。

やはりそのうちやらなくなりますよね・・・(笑)
男だしねー 。。。

今のご時世は男も女もないようですが・・・
<< GOAL 家族旅行は沖縄へ >>