人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助手1号
私のカメラ助手1号は4歳4ヶ月。
まだ、この世に誕生し4年と4ヶ月・・・と書くと何か重たいよね。
それしか生きていない奴に、41年生きている俺は思いっきりゲンコツ!
・・・・・
助手1号_f0073776_1541312.jpg


私が日曜の朝、8時から仮面ライダーを見るようになってから
やっと最近、仮面ライダーというものに興味が出てきたようだ。
(3歳のころ見せても、見やしない・・・)

「父さん、キバ格好いいよねー」
この台詞、毎日何度も言いやがる。(笑)
「だから、父さんは前から言ってるでしょ!!」
けど、空を飛んでは駄目だ!(映画では空を飛ぶらしい・・・)

------------------
最近、ネタ切れ。被写体は1、2号のみ・・・(/_;)
by digikaz_photolog | 2008-09-13 14:50 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by cafelatte at 2008-09-13 22:47 x
ネタ切れだなんて、信じられないー。
助手1号2号君の写真を見るたびに、
ニンマリと顔がほころんでいる私としては、
こっちがメインでもいいくらい(笑)
個人的には、甘いマスクの助手1号君の10~20年後くらいが
とっても楽しみ(笑)
これからも、どんどん助手君たちを更新してください~!
Commented by すいとん(^^; at 2008-09-14 00:00 x
どもっ!動く1号くん2号くんに感激~
仮面ライダーキバを最初に見てたのはカズさんだったんですね!?
で、1号くんをけし掛けたっと~♪^^
じゃぁ、1号くんともっと話すには、早起きしてキバを見なきゃ!
えらいこっちゃ。。。
Commented by EZZY at 2008-09-14 04:03 x
最近の仮面ライダーは飛ぶんですか???
仮面ライダーはジャンプしてキックしてクルクル回って着地!そして振り返る!
コレが定番なんですけどね~~
飛ぶんだったらバイクいらん・・・・
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-14 23:38
☆cafelatteさん
ご無沙汰ー
顔がほころんじゃいますか・・・(笑)
こいつも段々子供の顔から男の顔に変わっていくんだよね。いづれ!
10年後 どうかなー
おデブ路線いってなきゃいいけど!
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-14 23:40
☆すいとんさん
どうもー
昨日はありがとうございました。
葡萄最高でした。
キバのこと勉強しておけば つかみはOKでしょうねー
今、夢中ですから。(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-09-14 23:42
☆EZZYさん
映画のワンシーン CMで流れているんですけど
飛んでるんだよー ちょっとなー ですよねー。
飛ぶのはウルトラマンシリーズに任せて
仮面ライダーは地上で対決して欲しいですよ、まったく!

バイクもCGなんでしょうけど すごいバイクです!
<< 朝の散歩 GOAL >>