人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首都高速 Part2 (4号新宿線)
首都高速 Part2 (4号新宿線)_f0073776_13484.jpg
右手にはこの辺のランドマーク的存在の
NTT dokomo 代々木ビル!

正面には新宿バークタワー。

どれも米国のビルに負けず劣らず格好えー!!

(ノーファインダー)
by digikaz_photolog | 2008-10-19 12:56 | SCENE | Comments(8)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-10-19 23:06 x
こんばんは!
いいよなぁ~~~~~~
クルマに乗れてねぇ~~~~~
しかし、ドコモタワーは目立ちますよね^^
ここは夜、ライトアップした時が更によいですよね!
>どれも米国のビルに負けず劣らず格好えー!!
う~~ん、ドコモタワーはもう少し高さが欲しかったかな^^;
Commented by cafelatte at 2008-10-20 11:26 x
まさか運転しながら写したんですかぁ?
どうやって??
4号線はあまり走ることがないけれど、
首都高のドライブって、わたしも大好き〜。
今日みたいにお天気のいい日は、
どこかへ行きたくなっちゃいますね〜。
…と、お仕事しながら思ってます(笑)
Commented by しげちゃん!! at 2008-10-22 05:37 x
白黒にして落ち着いた雰囲気のドコモタワーの写真、カッコいいですね。
それと下の東京タワーと青空の色、そして緑がいいですね!矢印の看板まで添えちゃって!
ノーファインダーとは、恐るべしKAZUさん。

運転しながらの、撮影ついしてしまいます。
ほんと事故には注意しないとは思っていますが。
カメラはG9です。だから液晶見ながら写せます。

Commented by digikaz_photolog at 2008-10-25 23:03
◎mr-polo-no1 さん

あれー その後どうなったのかなーと思っていたけど
最悪な事態になってしまったのでしょうか。。。

ドコモタワーは目立ちますね。
Commented by digikaz_photolog at 2008-10-25 23:11
◎cafelatteさん

銀座の中を通る、都心環状線が好きだなー個人的には!
新しい車になってから半年以上が経ち
なかなか遠出もできず。
北海道とか 九州まで行っちゃいたいぐらいなんだけどねー
あっしは!
Commented by digikaz_photolog at 2008-10-25 23:13
◎しげちゃん!!
毎度ー

>矢印の看板まで添えちゃって!
ってどういうこと?

この看板は実際にあるものですよ!

液晶見ながらでは危ないでしょー
それは止めましょう!
Commented by しげちゃん!! at 2008-10-27 05:55 x
おはようさんです。

>矢印の看板まで添えちゃって!
ってどういうこと?

う~ん。 添えちゃっては違いましたね。
あの矢印が入ることでバランスがいいな~と思って書きました。
上手く伝えられなくてゴメンなさい。

液晶見ながらは…は、今後は注意しま~す。
慣れるとつい…
Commented by digikaz_photolog at 2008-11-02 22:19
◎しけちゃん!
まいどー

なるほどーコメントどういうことなのかなーと
思ってしまいました。
<< TOKYO JUNGLE 首都高速 >>