人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008日本シリーズ 読売 vs 西武 初戦 (東京DOME)
2008日本シリーズ 読売 vs 西武 初戦 (東京DOME)_f0073776_0355443.jpg
行ってきました。
日本シリーズ初戦。上原 対 涌井

残念ながら1-2で負けてしまいました。

前回行った日本シリーズも読売 対 西武。2002年でしたので6年前。。。
月日の経つのは早いです。
松坂から清原が看板直撃の特大ホーマーを打った記憶はすっかり薄れておりますが
こういうGAMEを期待していただけに、ちと残念、不完全燃焼!!

何度か良い場面があり、「オーガーサーワ・ラ!・・・」他、大声で
声援を送り盛り上がったんですけどねー。。。

2008日本シリーズ 読売 vs 西武 初戦 (東京DOME)_f0073776_23451625.jpg
原巨人!明日は頼みまっせー

------------------
PHOTO:
一枚目:練習中ホームベース後ろで監督同士の顔合わせ
二枚目:スターティングメンバー発表
by digikaz_photolog | 2008-11-01 23:32 | SPORTS | Comments(2)
Commented by rokuzyo38 at 2008-11-02 01:11
え〜すご〜い!
私まだ球場でプロ野球みたことないです
(あんまし野球わかんないんだけどね^^;)
Commented by digikaz_photolog at 2008-11-02 22:34
# rokuzyo38さん
毎度有難うございます。

是非、息子君が大きくなったら3人で東京DOMEへ
行って欲しいですねー。
僕が始めて野球場へ行ったのが確か小学校低学年。
すごく感動したのを覚えております。

階段を上がっていくと、照明で浮かび上がった人工芝が
ほんと綺麗で、広くて。。。 
今では見慣れてしまっているので大きいと感じなくなってしまいましたが
はじめて行けば、きっと感じ方は違うと思います。
<< 2008 日本シリーズ第二戦 栗のスイーツ >>