2008 日本シリーズ第二戦
f0073776_0113339.jpg
ラミネスのサヨナラ弾に終わった、第二戦。
昨夜もこのような展開だったら・・・

中島の構えは見るからに打ちそう・・・
第一戦、二戦とホームランを打ち、絶好調男。
f0073776_012497.jpg


東京ドームも横浜スタジアム同様 ネット外さないかなー。
by digikaz_photolog | 2008-11-03 00:12 | SPORTS | Comments(7)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-11-03 11:24 x
KAZUさん、毎度です!
東京Dへ行ったのかぁ、、、いいなぁ。
今年も何度か足を運んだのに、カメラは持参せず^^
でも、シーズン中の試合は緊張感が無いため、ただヒタスラ飲むだけで5回頃には記憶が。。。
なので、何をしに行ったのか分からないですよね^^;
今度、行く機会があれば是非、カメラ持参で行きたいと思います。
Commented by digikaz_photolog at 2008-11-03 22:43
--> mr-polo-no1さん
毎度有難うございます。

行ってきました、久々に。
ジャイアンツファンなのですが、
自球団で育てた選手で構成されていないことに
どうも応援する気になれず、ペナントレース中はTV応援すらせず。。。

「日本シリーズ行けたらまた、行きませんかー?」の一声に急変(苦笑)
クライマックスは気になって気になって。
きっとジャイアンツファンってこんな私みたいな人も多いはず。

やはり見ていて、緊張感ありました。

Commented by ふーちゃん at 2008-11-04 20:14 x
やっぱり行ったんだ・・・・いいなぁ
いつか行くと思ってた。日本シリーズは盛り上がるんだろうなぁ。
行きた~い!!
只今、TVにて観戦中。今日も勝ちそうですね♪

そういえば・・・数年前、東京ドームの外野席で偶然会ったよね(笑)
Commented by ふーちゃん at 2008-11-04 20:17 x
あれ?5対4になっちゃっいました(笑)
ちょっとまずい展開です。
Commented by digikaz_photolog at 2008-11-05 22:19
-->ふーちゃん
ご無沙汰・・・・
毎度~。
普段の試合とはやはり全然違いますね。
ダラダラっていう感じが一切なく、攻守両方ともじっくりと飽きずに見れます。

外野席で偶然会ったのはいつだっけねーー
懐かしいですね。ちゃーーんと覚えておりますよ。
Commented by kan at 2008-11-20 20:46 x
こちらでは、はじめましてです。
以前ひょんなことでkazuさんとご縁があり、その節はいろいろとお世話になりました。

ついに書き込みをさせていただきます。いつも素敵な写真で
楽しませていただいております。
もう寒くなってからのこちらの日記へのコメントとなり恐縮ですが><
kazuさんは、巨人ファンなのですね。
もう終わってしまい、残念な結果に・・・・なってしまいましたが
もう気持ちは来年ですかね。
私は、カープファンでして、高校生の頃優勝したきり、遠ざかってしまっておりまして、
日本シリーズという響きだけで、羨ましいなぁ~という感じです。
来年はクライマックスシリーズに食い込めたらと思います。

上の日記の2号君、めちゃくちゃ可愛いですね。
EXILEスキーなんですねぇ!!また、覗きに来させていただきます。
馴れ馴れしく書いてしまって、すみません。
Commented by digikaz_photolog at 2008-11-23 23:40
-->kanさん
welcome!!
こちらこそお世話になります。

できあがった写真はとても気に入ってくださり、あの写真は
11/29に使用されます!!
早く皆にみてもらいたいと言っておりました。

巨人ファンですが、最近はいまいち心から応援したいとは思えず。。。
何とも言いがたい心境です。
カープ 来期は頑張って欲しいですね。

EXILEは長男が好きなんですよねー
3人で車で出かけると、銀河鉄道999とか良くかけてあげるので
次男はその影響かなーと。

是非、またコメントくださいねーー
ありがとうございました。

<< 11月ですね・・・<ip... 2008日本シリーズ 読売 v... >>