カテゴリ:CAR( 13 )
THE 44TH TOKYO MOTOR SHOW 2015
f0073776_1216116.jpg
長いし、デカ!!
by digikaz_photolog | 2015-11-08 12:16 | CAR | Comments(0)
THE 44TH TOKYO MOTOR SHOW 2015
f0073776_2054391.jpg
行く気はなかったが、今朝起きるなり息子に「行ってみない?」
そんなこんなで、急遽行くことに。
--------------------
この車、昔のフェアレディーZのような
ロングノーズ。インパクト大。
けど、デカすぎかな。。。
by digikaz_photolog | 2015-11-07 20:06 | CAR | Comments(0)
Honda FCV
f0073776_20254155.jpg

こんな車に乗って、街中を走ったら
目立つよな~っ!
by digikaz_photolog | 2015-02-10 20:25 | CAR | Comments(0)
2012 JAFのお世話に
f0073776_19143694.jpg
新年早々、JAFのお世話に・・・

1月2日、私の実家へ行こうと
ドアノブを触るがドアが開かず・・・

もしや・・・バッテリー切れ?! えーーマジで!!独り言炸裂です。
JAFを呼び、待つこと30分。
週に一度はエンジンかけてあげないと・・・と言われ、そうですねーと愛想笑い。
無理だったんだから仕方ないじゃん(笑)と内心思う私であった。

数年後、こんなことがあったんだとわかるように
記事として載せておくことにしました。
by digikaz_photolog | 2012-01-03 19:14 | CAR | Comments(4)
アクアライン
f0073776_23142336.jpg
3連休高速は渋滞だったようですねー

アクアラインも渋滞です・・・
by digikaz_photolog | 2010-09-20 23:13 | CAR
エリシオンと夕日 //HONDA ELYSION Evening sun
f0073776_9481878.jpg
兄が「ドライブ行こうよー」と言い出すと
弟も真似して「ドダイブ行こうよー」とステレオ状態!!(やかましい!!!)

「ドダイブ じゃなくて ドライブだよ」と普通言い直すのが親なんでしょうが
「よっしゃー 夕日でも見にドダイブ行くかー」と羽田空港方面へ!!

久しく入り込んでなかった整備地区へ潜入!

このポイント 離陸した飛行機が間近で見れ、なかなかgood!
伊丹空港ほどではないけれど。。。

夕日をバックに撮りたかったが
夕日色に染まる愛車もいいかなーとここに駐車!

空気が澄み、綺麗な夕日でした。

※ メインサイト GALLERYには追加済み
こちらから!どうぞ!!
by digikaz_photolog | 2009-02-09 01:03 | CAR | Comments(8)
my car is HONDA ELYSION
f0073776_22352151.jpg
これまで撮り貯めた、愛車の写真をメインサイトにて
公開しました。

NEW ARRIVALからご覧ください!click!!

又は直でこちらから!どうぞ!!
by digikaz_photolog | 2009-02-01 23:53 | CAR | Comments(10)
Reflection/愛車に写る銀座 和光時計台
f0073776_23123230.jpg

今年の3月末で購入してから一年が経つ私の愛車!
走行距離 2400kちょっと。。。 (ほとんど遠出もせず。)

車で出かけると必ず愛車を入れ、撮影をしてきた。
枚数が揃ったので私のメインサイト ギャラリーに近々更新しようと思っています。
是非、ご覧下さい!
ちなみにメインサイトはこちら!!

---------撮影秘話---------
路駐し、時計台の時刻をみてもらうと分かりますが
数分で12時!!
銀座歩行者天国にする為にパトカーと白バイが数台待機。。。

「写真なんか撮ってないで、さっさとどかせ!」とは言われておりませんが
もう少しやわらかい言い方でスピーカーを通し注意され
慌てて退散。 時間帯がまずかった・・・ (苦笑)
by digikaz_photolog | 2009-01-27 23:59 | CAR | Comments(12)
MY CAR
f0073776_0391116.jpg
今年2月~3月にかけて助手一号とディーラー巡りをし
悩んだ挙句、購入した新車です!

色々と忙しく余り乗る機会がありません。
それにガソリン高いですしねー
乗る機会なくていいのかも・・・

新車の香りがプンプンです。(笑)
by digikaz_photolog | 2008-06-28 00:38 | CAR | Comments(16)
TUKTUK トゥクトゥク Part2
最近メインサイトのギャラリーが全く更新できずにいる。
なかなかやる気もおきず・・・ブラリ撮影に行ける状況じゃないので無理なんだけど。

というわけで
近々東京都内のお洒落なスポット・有名なスポット & このトゥクトゥクをコラボさせようかなーと企画中。

銀座とトゥク!
六本木ヒルズとトゥク!
谷根千とトゥク!
東京タワーとトゥク!
渋谷スクランブル交差点とトゥク!
代官山とトゥク!
神楽坂とトゥク!
東京DOMEとトゥク!
神宮外苑とトゥク!
表参道とトゥク! 一日では周れないよねー・・・
あと、どこが良いと思います??

これだけ並べてみたが、一番この車がベストマッチするのは
横浜中華街の通り。それも人がウジャウジャ沢山居る休日!
まさにタイそのものって感じに撮れる。

この企画実現するか不明だが
そうすることによってギャラリー更新へ繋がるだろうと考えてみたわけなんだけど
どうなることやら・・・
f0073776_05015.jpg
東京モノレールとトゥク
by digikaz_photolog | 2007-09-07 00:05 | CAR | Comments(13)