カテゴリ:animal( 14 )
モモ 2014
f0073776_13252669.jpg
f0073776_13253743.jpg
実家で飼っている黒ラブのモモ。
来年の2月で13才。人間の年齢に換算すると80才前なんだって。
凄いよなー
by digikaz_photolog | 2014-09-07 13:27 | animal
ラブラドール モモ
f0073776_2229479.jpg
実家で飼っているラブラドール、名前はモモ。
人間年齢換算 80過ぎの、ばあ様犬でございます。

私達親子がやってくると玄関まで駆け寄り、尻尾フリフリ、スリッパをくわえ
お出迎えをしてくれるが
帰る時は、何を言っても見向きもしない。
寂しいんだって(笑)

で、「一緒に帰るか?」と伝えると
尻尾フリフリ、行こうとするので笑っちゃうぜ!
by digikaz_photolog | 2013-12-07 22:32 | animal
AFRICA
f0073776_1424870.jpg
ちょっと、アフリカまで。。。
by digikaz_photolog | 2013-10-14 14:03 | animal
パンダ
f0073776_20305356.jpg
君は本当に人気者だよなー
by digikaz_photolog | 2012-11-03 23:50 | animal
シャチ
f0073776_1050152.jpg
この巨体が宙に舞うと
大人も子供も大喜び。

大量の水が客席を襲い、すごい事態になるが
猛暑の今年は都合が良い(笑)
by digikaz_photolog | 2010-09-23 03:52 | animal
White whale / 白イルカ
f0073776_20423332.jpg

可愛らしいですね。。。
by digikaz_photolog | 2010-07-11 20:49 | animal
愛犬 モモ
f0073776_22544140.jpg
うちの子供たちは液晶テレビ 東芝レグザのCMに
福山雅治と出てくる、黒のラブラドールが
本気でこの子だと思っている。(笑)

このCMが流れると決まって言う台詞。

「母さんが好きな人とモモだ!」
最近は犬が出てこないversionになってますが、
時々流れるんですよね~

白髪が目立ち、すっかり婆さんになってしまいました・・・
by digikaz_photolog | 2010-02-28 22:54 | animal
MOMO /ラブラドール
f0073776_16255659.jpg

実家で飼っているラブラドール。

人間の歳に換算すると47,8歳。
白髪も混じりだし、すっかり婆さんになってしまいました。。。

けど、食欲だけは未だ飼い主同様、現役!!(笑) 
羨ましい。

f0073776_1615027.jpg

by digikaz_photolog | 2009-05-17 16:17 | animal
愛犬 モモ (ラブラドール)
f0073776_21395273.jpg
たまにこのblogに登場する実家で飼っているラブラドール!
犬特有のポーズで
夏はヒンヤリした床にご覧の通りベッタリ!
暑いのが苦手なので、飼い主が留守の時でもこれからの時期
エアコンのきいた部屋でヌクヌク。いいご身分だこと・・・

--------------
この写真は息子らが饅頭の袋をあけた音に反応し
寝ていたくせに目だけパッチリ見開き、「私にもくれないかなー」と
見ているところです!

モモちゃん、白髪増えたよなー
by digikaz_photolog | 2008-07-12 21:40 | animal
子猫
f0073776_16434535.jpg
息子たちが遊んでいると仲間に入れてと言わんばかりに
木の陰から「ニャ~ォ」
その後、次男坊は子猫に興味津々!

可愛い顔してますよねー 
(「猫は個人的に余り好きじゃないんですよねー」と反感かってみたり) 
初めてシャッター切ったかも・・・


EOS10D + EF50mm F1.4 USM
by digikaz_photolog | 2007-12-08 16:52 | animal