カテゴリ:SPORTS( 55 )
タッチラクビー
梅雨の合間、運動Time!
f0073776_209193.jpg
-----------
f0073776_15513714.jpg
f0073776_20423541.jpg
パス姿決まってるねー(^^)v
-----------
f0073776_15514530.jpg
なんだかプロマイド写真みたい・・・(笑)
-----------
練習の合間、
子ども達の為に、パン食い競争 開催!喜んで参加しておりました。
f0073776_15515263.jpg
-----------
最後に集合写真。
f0073776_15515960.jpg
1号も2号も
楽しく過ごした様子。

ありがとうございました!
f0073776_20512510.jpg
兄よりもこのラクビーに参加したかったうちの2号こと次男坊。
指を負傷しており、見学・・・
次回開催楽しみにしております。

いつか、皆様の格好良いバス姿を撮りたいな~
by digikaz_photolog | 2011-06-12 15:52 | SPORTS
第87回箱根駅伝 複路アンカー
早大、総合優勝おめでとう!
f0073776_20304321.jpg
f0073776_20305679.jpg
TVに映っていたのかもしれない・・・
by digikaz_photolog | 2011-01-03 20:31 | SPORTS
第87回箱根駅伝 往路第一区
f0073776_8465980.jpg
団子になって通り過ぎることが多い第一区!
早くから抜け出したのは早大と日大。
f0073776_1027459.jpg
f0073776_1027546.jpg
毎度思うことだけど
沿道で選手を応援する旗が邪魔でしゃ~ない・・・・ ^^;

------------------
太陽があがりだすとビルの谷間から陽が差し込み
選手の背後が明るくなってしまった・・・
一番撮りにくい状況に。
陽のあたらない場所を陣取ったはずなのに大誤算・・・

写真やっている人ならわかりますよね!?
by digikaz_photolog | 2011-01-02 10:28 | SPORTS
謹賀新年2011年
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

妻がwowow 福山年越しLIVEを見ており
つい私も見ちゃったり。
ねむ~

今年最初の写真は
去年撮った、箱根駅伝往路から!
f0073776_057137.jpg
明日はどのポジションから撮ろうかな~

駅伝選手 頑張れーー
by digikaz_photolog | 2011-01-01 00:57 | SPORTS
ガンバレGIANTS /読売巨人
f0073776_2349190.jpg
毎年の恒例行事になっていた日本シリーズ観戦。

知り合いに公式記録員をやっている人がおり
ジャイアンツがシリーズに出れたらチケットを取ってくれとお願いしているんだけど
今年は駄目そうだよねー
甲子園での勢いはいづこへ・・・

そう言えば 昔、3連敗しその後4連勝!日本シリーズを制したことがありましたね。

写真のような光景をみられるよう、祈りを込め過去の写真をup!
(2010.4.1 横浜スタジアムで撮影)
by digikaz_photolog | 2010-10-21 23:52 | SPORTS
14th TOUR OF JAPAN ツアーオブジャパン ~tokyo stage~
f0073776_172490.jpg
今年も雨。。。
ツアーオブジャパン 東京ステージ!

More+6枚
by digikaz_photolog | 2010-05-23 17:46 | SPORTS
高橋 由伸・坂本 勇人
f0073776_0113187.jpg

腰痛から復活したジャイアンツの高橋由伸選手。
開幕から打順は8番!

以前は1番、3番、4番、5番を任されていた選手だけに
頑張ってほしい!

f0073776_0142641.jpg

続いて絶好調の坂本選手!
by digikaz_photolog | 2010-04-03 00:14 | SPORTS
セリーグ開幕
f0073776_2326679.jpg

G党なのですが、とりあえず勝利したようで・・・
クルーンは・・・不安ですね。

今年は密かにベイスターズにも頑張ってほしいなーと。
by digikaz_photolog | 2010-03-26 23:28 | SPORTS
第86回 箱根駅伝 復路 10区
f0073776_1841471.jpg
東洋大、総合優勝おめでとう!
今年も山上りの5区で走った柏原竜二君、様様。あっぱれ!!
復路は楽な展開でしたね。
f0073776_18425957.jpg
2位の駒大!
見てる側としてはデットヒートを期待してしまいますが仕方ない・・・
f0073776_184393.jpg
3位の山梨学院大!
f0073776_18431887.jpg
4位は中央大!

お疲れ様でした!

P.S.
撮る前からTOPランナーは沿道の皆さんも入れて!と決めていたので
今年は反対側車線を陣取りました。!

2位以降は流そうと思っていたので・・・

来年はこう撮ろうとimageが出来ました。
その為には早めの場所取り必要不可欠・・・ 
けど、寒いからなー・・・(軟弱カメラマン)
by digikaz_photolog | 2010-01-03 18:43 | SPORTS
第86回 箱根駅伝 往路 
私の恒例行事でもある箱根駅伝撮影。
第一区なので8時のスタートをTVで見てすぐに自宅を出発。
f0073776_1022658.jpg
f0073776_1023436.jpg
f0073776_1024276.jpg

いつもは集団で過ぎ去り、待っている時間の方が長くあっという間に通過してしまう第一区!
今回は分散してくれたので、いつもよりは楽しめました。
by digikaz_photolog | 2010-01-02 10:05 | SPORTS