カテゴリ:PLAY SPOT( 9 )
羽田 新国際ターミナル sanpo
f0073776_22424513.jpg
1号2号を連れ3人で
チャリンコに乗り羽田国際ターミナルへ!
電車に乗れば最寄駅から10分とかからないのですが、運動を兼ねて ということで~。

とにかく思った通りの人・人・人
写真は人の居ない場所を選び、これでも撮っております。

More+3枚
by digikaz_photolog | 2010-10-24 22:47 | PLAY SPOT
旅客機
f0073776_11385014.jpg

こんなのが空を飛ぶなんてねー。。。 (苦笑)

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-06-13 11:40 | PLAY SPOT
シロイルカ
f0073776_15271163.jpg

八景島シーパラダイスを代表する動物のシロイルカ!
愛嬌あって滅茶苦茶可愛い!

英名 : White whale
学名 : Delphinapterus leucas

背ビレを持たないのも特徴のひとつで、
鳴き声が小鳥のように聞こえるため「海のカナリア」と呼ばれているようです。

f0073776_15523987.jpg

超間近でイルカが見れるのでここはいいですね!
by digikaz_photolog | 2009-09-21 15:29 | PLAY SPOT
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト
f0073776_2392390.jpg


夕暮れから夜にかけてのガンダムがみてみたい・・・
by digikaz_photolog | 2009-08-11 23:12 | PLAY SPOT
GUNDAM /GREEN TOKYOガンダムプロジェクト
f0073776_1858516.jpg

いつ行こう、いつ行こうと自問自答を繰り返すこと数十回。
夕暮れ時に行きたいなーと思っていたけど
行けそうにないので助手2号を連れ行ってきました。
f0073776_191332.jpg

ガンダム公開前、潮風公園になんか人の流れがないのに
やはりガンダム人気は半端じゃないっすね。

私が中2の時に機動戦士ガンダムははじまり
初めてアニメというものを夢中でみていたということもあり
観た瞬間は助手2号相手に「すげーー」と発してしまった(笑)
f0073776_18551288.jpg


頭が動く度に、「オォォォー」 煙?が胸、足から”シュー”っと出ると 、「オォォォー」 
目が光ると、「オォォォー」歓声(笑)
デカくて格好いいぜ!
f0073776_1922316.jpg

このまま空飛んでくれたら良かったのに・・・(^^ゞ

汗ダクになりながら撮った枚数62枚。
助手は途中から飽きてしまい、「カキ氷食わせろ!」言い出すし
あの暑さ二人っきりでは30分が限界。
もっと居たかったけど退散。
とにかく暑くて疲れたーー
by digikaz_photolog | 2009-08-09 20:23 | PLAY SPOT
ディズニーランド
f0073776_18333396.jpg
先日行ってきたディズニーランドから

極まれにいつまでもゴミに気づかず放置されている場合がありますが
すぐに”サササ”っとキレイにしてくれます!

わが家でもお金があれば雇いたいぐらい。
by digikaz_photolog | 2009-07-01 18:34 | PLAY SPOT
【Part3】 ” クールザヒート ” TOKYO Disney RESORT 2008
水ぶっかけ祭りのMain Eventはシンデレラ城前で行われる、” クールザヒート ”。
ユーロビートに合わせて、ダンスと大放水!
ドカーンと水が打ちあがり、数秒後 土砂降りの雨が。

f0073776_2154364.jpg


とてもじゃないけど、城の前には入れず退散・・・・

f0073776_21122713.jpg


遠くにいても水がかかるので、これまたカメラを保護するのに大変!

けど、蒸し暑かったので 気持ちよかったーーーーーーーーーー
f0073776_21113149.jpg

by digikaz_photolog | 2008-07-19 21:11 | PLAY SPOT
【Part2】 ” グーフィーのクールパニック ”TOKYO Disney RESORT 2008
まずは水ぶっかけ祭りの一つ
” グーフィーのクールパニック ”
f0073776_72735100.jpg
この車体一台が真上に真横に勢いよく放水を始めるのだが
後ろにいる男女がクセモノ!
f0073776_7284096.jpg
上に向けて放水するのであれば一瞬ではあるが涼しく感じられるので ”Ok牧場” なのだが
我々に向かって放水!お陰でカメラ濡れないようにするのに大変!!(汗)
(まーこれを目当てに来ている人もいるんでしょうけど。。。)

f0073776_7314619.jpg

蒸し暑い、この時期にはもってこいのイベントではないでしょうか!?

次回はシンデレラ城前で行うEVENT ” クールザヒート ”の写真でも!
by digikaz_photolog | 2008-07-19 07:41 | PLAY SPOT
東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2007
f0073776_12131396.jpg
いつ見ても良い笑顔ですね(笑)
見習いたい・見習いたい・・・
f0073776_11375918.jpg
子連れはどこへ行っても疲れますね・・・・
年寄りなもので・・・
子育ては若いうちに限るね。体力的には!!!

メインサイト:DIGIKAZ CREATE TOP頁もディズニーにしました。

--------------------------
いつもコメントありがとうございます。
明日以降返事いたします。
宜しくお願いします。
疲れたので寝ます!
by digikaz_photolog | 2007-11-16 00:24 | PLAY SPOT