カテゴリ:FOOD( 19 )
海鮮丼
f0073776_10125793.jpg
江の島で
海鮮ドーン!

どうだ!!!
by digikaz_photolog | 2015-05-31 10:13 | FOOD
牛丼
f0073776_22315100.jpg
ちなみに、吉野家ではありません。
近所にある松屋の牛丼です。
by digikaz_photolog | 2014-12-13 22:31 | FOOD
ドーナッツ
f0073776_15381512.jpg
ミスタードーナッツ、只今全種ではないが1個100円。
というわけでお土産に購入~。
息子に見つかる前に食べなければ。。。。(笑)
by digikaz_photolog | 2014-02-22 15:39 | FOOD
青山なんかで、昼飯~
f0073776_20563216.jpg
この様な食事、毎日は食べられない身体になっております!
日本人は和食が一番です! ハイ!
by digikaz_photolog | 2013-04-28 22:00 | FOOD
Wedding Food oishii
f0073776_19515489.jpg
Weding撮影時、料理は必ず押さえておくわけですが
身体に悪い。。。

お腹がグ~~。
by digikaz_photolog | 2012-05-20 19:55 | FOOD
Wedding French
f0073776_15434284.jpg
カメラマンは悲しいことに食べることはできません。
お腹を鳴らしながらの撮影です・・・

トホホ・・・・ 
by digikaz_photolog | 2011-01-30 15:44 | FOOD
静岡いちご 紅ほっぺ
f0073776_0105425.jpg
同級生が育てているイチゴ!
今年最初に摘み上げたものを送ってきてくれた。
それも息子の片手では2個持てないぐらいのビックサイズ。

味は超甘~

都内神奈川県内のスーパーでは栃木産が多いようですが
静岡いちご ”紅ほっぺ”を見かけたら是非とも試していただきたい!

宜しく~
by digikaz_photolog | 2010-12-11 00:11 | FOOD
イカ
f0073776_2225225.jpg






気持ちよさそうに優雅に泳いでいたのでついパチリ!

(過去の写真から!)
by digikaz_photolog | 2010-10-18 22:26 | FOOD
押し鮨
f0073776_12225752.jpg
宿の夕食の一品・・・
美味かったなやぁー!
by digikaz_photolog | 2010-08-01 08:28 | FOOD
苺大福って・・・
f0073776_23415495.jpg
EOS 1D MarkⅡ & TAMRON 28-75 F2.8

初めて苺大福の存在を知ったとき・・・
「大福にいちご?」って思いませんでした??

けど、一度恐る恐る口にしてみると あーーら不思議美味しいじゃあーーりませんか。
ですよね?

最近、洋菓子は太るので甘いものを食べたくなったとき和菓子を食すようにしている我が夫婦。
ちなみにこの苺大福は私の誕生日だった3/21
ケーキの代わりざます! 

何か寂しいような 悲しいような 複雑な心境・・・
by digikaz_photolog | 2007-03-24 23:43 | FOOD