カテゴリ:Bridal( 13 )
5月ですね~
f0073776_21301091.jpg
もう、5月。。。
早いですね~
by digikaz_photolog | 2013-05-01 21:30 | Bridal | Comments(2)
2012 ウエディングシーズン到来
f0073776_12572735.jpg
ブライダル撮影後、
これから日本シリーズ観戦へ!
東京DOMEへレッツらGO!

疲れるでー
by digikaz_photolog | 2012-10-27 15:45 | Bridal
Happy Wedding 祝福
f0073776_2340547.jpg
大勢の皆さんから祝福される入場シーンって
いつ撮影しても良いものです!

入場前の新婦は待機中、「早く入場した~い」と
ワクワクo(^o^)oしてましたね!
一方、新郎は「あ~緊張する~」とドキドキ。
この時の思い(この日のこと)は時間と共に消えてしまいがち。
この写真をみることで心に刻み
忘れないで欲しいな~と思う。

オープンキッチン前を通り、披露宴会場へ。
仲間が祝福、盛り上げてくれました。

おめでとう!沢山喧嘩し、そして仲直りをし
絆を深めていってください。

しかし、新郎の挨拶で泣かされたのは初かも。。。(苦笑)

本当におめでとう(^-^)/
末永くお幸せに!
by digikaz_photolog | 2011-09-11 00:30 | Bridal | Comments(5)
June Bride
f0073776_0275267.jpg
f0073776_20423370.jpg


参列者・カメラマン泣かせの天候ですねー
今日も暑かった~
by digikaz_photolog | 2009-06-27 20:27 | Bridal | Comments(6)
母の日
今年の母の日!
母親に今回は特別、贈り物はしなかったんですが
一緒に親戚の結婚式に参列。
この日を一緒に過ごせただけで最高の贈りモノ・・・かな! なーんちゃって
孫も一緒だったら最高だったんでしょうけど・・・

---------------------
私は息子・二人を持つ、父親の身なのですが
披露宴中に幼少の頃から現在にかけての写真紹介の場面では
” うちの息子らが。。。 ”と、ついダブらせてしまい、毎度涙してしまう俺。(笑)

41歳になり、益々涙もろくなっているような・・・(困)



f0073776_1712530.jpg
結婚生活、これから色々大変なことがあると思います。
二人で手を取り合い、乗り越えていってください!

おめでとう。末永くお幸せに!!
by digikaz_photolog | 2008-05-12 23:10 | Bridal | Comments(6)
横浜 大桟橋
f0073776_23561554.jpg
写真とは関係のない内容ですが
今日この大桟橋で桑田啓祐さんが熱唱しておりましたね。(FNS歌謡祭 生放送)
バックで踊っていた女の子は薄着で見るからに寒そう。
曲の中盤から終わりにかけて花火があがったのですが
自宅まで音が風に乗って聞こえてきました。

夜空に上がる冬の花火 いいですねー
by digikaz_photolog | 2007-12-06 00:00 | Bridal | Comments(10)
Brides 花嫁
週間予報では曇りのち雨。
俺は晴れ男だからきっと大丈夫と言っていた通り
快晴だった東京!

末永くお幸せに。。。
f0073776_18162528.jpg
公約どおり載せましたーー(笑)
ご列席の皆さんにも是非見てもらってください。
二人へのコメントも、私へのコメントも是非!(俺にはないか。。。)

1D MK3 + EF24-70mm F2.8L USM
スピードライト550EX
by digikaz_photolog | 2007-09-17 01:11 | Bridal | Comments(29)
A wedding ceremony of the summer
梅雨明け宣言されていないTOKYO!
雨降らなくて良かったですね・・・

それにしても、暑かったーーっ
夏だから当然だけど

お幸せに!

f0073776_2334944.jpg


茶色のテーブルクロス 個人的に好きなクロスです。
このフラワーアレンジメントは夏らしいですね!

f0073776_095765.jpg
f0073776_0273569.jpg


深~~い紺色のテーブルクロスも格好良いんだよねー!
by digikaz_photolog | 2007-07-29 00:31 | Bridal | Comments(18)
START 
EOS 10D + EF70-200 F2.8L IS
f0073776_2331456.jpg
近所の小学校では今日入学式が行われた。
4月はスタートの月!この花嫁花婿も今日からスタート。
初心忘れべからず!

みんなー!頑張っていこうぜー!!
by digikaz_photolog | 2007-04-06 23:38 | Bridal | Comments(2)
Happy Wedding
f0073776_172045.jpg
皆に祝福され、撮影しながら楽しい時間を過ごすことができた。
その前にお決まりのブーケと花嫁のツーショット。

このブーケ 生花と思いきや下で紹介した千葉ちゃんのお母様のお手製とか。
素晴らしいブーケで花嫁も一際輝いておりました。
f0073776_13575510.jpg


見て頂いた列席者の皆様
コメント残してくれると両人喜ぶと思いますのでどーぞ記載ください。

で、掲載時期未定ですが上記以外の写真と2次会の時の写真を
メインサイトで紹介しようと思っております。
たまにCHKしてみてください。
(本人から連絡させますが・・・)
by digikaz_photolog | 2007-02-18 01:08 | Bridal | Comments(7)