<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
秋から冬へ
f0073776_23313290.jpg
この写真 秋してますが(秋してるってどういうこと?)
まーそんなことは置いといて

むかーし、昔 このような落ち葉を拾い集め火をつけ燃やし
焼き芋を作って食べた記憶があります。
その記憶と言うのが幼稚園の頃。かすかにですが覚えているんですよねー・・・・

美味しかったなーー

--------PHOTO--------
長男は小枝を見つけ、その枝に枯れ葉を刺し
「焼き鳥ーー」と言いながら沢山差し込んでおりました(笑)

EOS 10D + EF50mm F1.4 USM
by digikaz_photolog | 2007-11-19 23:43 | 助手1号*2号*3号
東京国際女子マラソン 2007
f0073776_15323310.jpg
野口みずきさん、大会新 優勝おめでとう!

歩幅をせまくし、脚の回転を速くするピッチ走法が多い中、
野口選手は見てお分かりの通り、はずむ様な走りをするスライド走法。
(負担は大きいとされている。)

きっと心の中もはずませ、楽しく走っていたに違いない!

EOS 1D MK3 + EF70-200mm F2.8L IS
by digikaz_photolog | 2007-11-18 15:20 | SPORTS
東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2007
f0073776_12131396.jpg
いつ見ても良い笑顔ですね(笑)
見習いたい・見習いたい・・・
f0073776_11375918.jpg
子連れはどこへ行っても疲れますね・・・・
年寄りなもので・・・
子育ては若いうちに限るね。体力的には!!!

メインサイト:DIGIKAZ CREATE TOP頁もディズニーにしました。

--------------------------
いつもコメントありがとうございます。
明日以降返事いたします。
宜しくお願いします。
疲れたので寝ます!
by digikaz_photolog | 2007-11-16 00:24 | PLAY SPOT
結婚記念日
f0073776_0242159.jpg
11月13日は私達夫婦の結婚記念日!
早いんだか遅いんだか、14年の月日が経ちました。

今、急に思い出したのですが
私の左手薬指にしている結婚指輪は何を隠そう2個目・・・
最初の指輪は新婚旅行で行ったオーストラリア・グレートバリアリーフ海底に
沈めてしまいました・・・・ 
いやーショックだったなーありゃー(苦笑)

14年の間に色々ありましたが、何とか二人の子供にも恵まれ
楽しくやっております。

今日はロールケーキを作ってみました。 
誰が? 俺? まさかー(笑)

EOS 1D MK2 + EF100mm F2.8 macro
by digikaz_photolog | 2007-11-14 00:25 | SWEETS
阿波踊り
f0073776_22113162.jpg
阿波踊りの本場と言えば四国は徳島県。
400年の歴史があるそうです。
本場の阿波踊り、見たことはありませんが
ここ数年東京でも見ることができる。
中腰で手を上にあげるだけではなくクルクルと廻り、
手に持っているものを絶妙にコントロールし
パフォーマンス的には見ていてすごく楽しい!
太鼓 etc の音も迫力があり、テンポも早くそれにあわせて動きも滅茶苦茶早い!
f0073776_22114121.jpg
f0073776_22115485.jpg
f0073776_221249.jpg
f0073776_22121110.jpg
f0073776_22523961.jpg
f0073776_22121974.jpg
このくすのき連は大田区役所の職員と関係者でつくった阿波踊りのグループ。
今度は人の影からではなく、BESTポジションからフル装備で撮りたいねー。。。

EOS 10D + EF100mm F2.8 macro
by digikaz_photolog | 2007-11-11 22:21 | PHOTO
早いもので11月ですね・・・・
f0073776_13184532.jpg
ご存知の通り、我が家の助手2号こと次男坊(1歳3ヶ月)。
卒乳させなきゃと思いつつ、寝かせる手段としてついあげてしまっているようで・・・

ということで、夜中に2-3度乳が欲しくて起される日々が続いております。
(ちなみに私は気づかず、爆睡・・・)

こういうショット撮れるのもあとちょっとだろうと、カメラを取り出す。
f0073776_22502632.jpg
母乳をあげているこの一時は母子共に幸せな瞬間のようですね。
子供は抱き寄せられ、守られ、お腹も満たされ安堵感とでもいいましょうか・・・
母親は母になった実感を一番味わえる時ではないでしょうか・・・・

とんどん成長し、寂しい今日この頃です。
どんどん、どんどん クソ生意気に突入していくことでしょう!!(笑)

EOS 10D + EF50mm F1.4 USM
by digikaz_photolog | 2007-11-03 13:18 | 助手1号*2号*3号