<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
かっこつけ野郎。。。
助手席に座る、助手1号を撮影。
私の愛用の帽子とグラサンを自分のモノのように使いやがる。
今では助手のモノになりつつあるのだが・・・(笑)

かっこつけているつもりなんだけど
まだまだなりたての4歳児。
自然と指を口の中に入れてしまうのであった。
f0073776_238596.jpg
既にお洒落には興味があり、保育園通いをしている都合
朝の洋服選びは面倒で仕方ない!
「この服はおかしい!このズボンは嫌だ!あの服がいい!」と
by digikaz_photolog | 2008-05-27 23:16 | 助手1号*2号*3号
12th TOUR OF JAPAN tokyo stage
5月25日、雨が降る中 第12回ツアーオブジャパンが開催された。

何度見ても格好良い!

f0073776_1745623.jpg


もの凄い勢いで目の前を通過!
チームごとにかけ引きが行われている!
f0073776_22414234.jpg




EOS 1D MKⅢ + EF70-200mm F2.8L IS



第11回はこちから
by digikaz_photolog | 2008-05-25 17:13 | SPORTS
Dessert
食事の締めはやはりデザート。

どんなにお腹が一杯でもスイーツは別腹という人は多い。(特に女性)
私はスイーツをいただける別腹を生憎持ち合わせていないのだが
美味しくて、つい食べてしまいました。

f0073776_1534263.jpg


けど、完食はできへんかった・・・(苦笑)

個人的に甘いものは食事前に取りたい派。
by digikaz_photolog | 2008-05-14 12:47 | SWEETS
母の日
今年の母の日!
母親に今回は特別、贈り物はしなかったんですが
一緒に親戚の結婚式に参列。
この日を一緒に過ごせただけで最高の贈りモノ・・・かな! なーんちゃって
孫も一緒だったら最高だったんでしょうけど・・・

---------------------
私は息子・二人を持つ、父親の身なのですが
披露宴中に幼少の頃から現在にかけての写真紹介の場面では
” うちの息子らが。。。 ”と、ついダブらせてしまい、毎度涙してしまう俺。(笑)

41歳になり、益々涙もろくなっているような・・・(困)



f0073776_1712530.jpg
結婚生活、これから色々大変なことがあると思います。
二人で手を取り合い、乗り越えていってください!

おめでとう。末永くお幸せに!!
by digikaz_photolog | 2008-05-12 23:10 | Bridal
2008 4/30 お台場へ
f0073776_2229322.jpg
大変ご無沙汰しております。
4月から色々と忙しく、写真を撮ることも
blogの更新も全くできずにおりました。

4/30、助手二人を連れ台場へ!
平日だったので混雑もなく、ゆっくりすごせました。

もとい・・・
”混雑はしていなかったが、クタクタになって帰宅”と言ったほうが正解かな(笑)
長男はそれほど手のかからない子なのですが
次男坊はもーー、それはそれは大変で・・・
第三者的には面白い奴かもしれませんが、父親の身だと
イライラが募ります、はい!
(話変わり)
そーそーアクアシティのトイレで
目薬をさして、「きたー」と織田裕二のモノマネする”山本高広”に会い
「助手二人と写真撮ってくれませんか?」って言おうか言うまいか
小便中ずっと迷い、結局言わず仕舞い。。。

言うべきだったかなーー・・・(笑)
by digikaz_photolog | 2008-05-03 22:34 | 助手1号*2号*3号