<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
MY CAR
f0073776_0391116.jpg
今年2月~3月にかけて助手一号とディーラー巡りをし
悩んだ挙句、購入した新車です!

色々と忙しく余り乗る機会がありません。
それにガソリン高いですしねー
乗る機会なくていいのかも・・・

新車の香りがプンプンです。(笑)
by digikaz_photolog | 2008-06-28 00:38 | CAR
助手2号
f0073776_22412167.jpg
無理やり温めようと長く風呂につけたわけじゃないですからねー
母さんと風呂場で遊びすぎ、顔が真っ赤になったようです!

このぐらいの年齢が一番めんこいよなー。。。

助手一号は段々と生意気に・・・(笑)
by digikaz_photolog | 2008-06-23 22:46 | 助手1号*2号*3号
2008 ajisai from tokyo
f0073776_23542610.jpg
次男坊が昼寝している隙に(ママに任せ)、カメラを手に助手1号(長男)と近所の紫陽花探し。
(助手2号こと次男坊も最近では一緒に行きたがり、2号が居ては撮影どころではありません。。。 可愛そうなんだけど・・・)

おっ、こんなところにえースポットあるやんけーとばかりに
ママチャリを止め撮影開始。
助手1号も自分のカメラを取り出し、一緒に撮影です。
5分もしないで、「師匠!オシッコー!」・・・

ええ。。。。ホントかよーー(涙) と思いながらも、この場所を後にしました。

久しぶりの撮影、もっと撮っていたかったぜー

この写真、右側をもう少し入れ奥行きを出したかったんだけど・・・
しゃーない!



EOS 1D Mark3 + EF100mm マクロ
by digikaz_photolog | 2008-06-15 23:54 | FLOWER
紫陽花
どの花もその季節になるときちんと咲き、すごいよな~
f0073776_0234081.jpg


2007年 撮影
EOS 1D MK2
EF 100mm macro

今年は撮りに行けるかな・・・?!??
なんつったって今年は桜の花
一枚も撮らなかったもので。。。(^^;
by digikaz_photolog | 2008-06-05 00:23 | FLOWER