<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
栗のスイーツ
f0073776_2325561.jpg

幼少の頃、「ケーキ何食べたい?」と父親から電話がかかってくると
決まって、
「やきそばー」と答えていた私・・・

モンブラン美味しいよな~~
------------------
この写真のモンブラン他もう2種のケーキを巡って
兄弟喧嘩から夫婦喧嘩に。。。(恥)

最悪や!
スイーツは笑顔にしてくれるモノなのに・・・
by digikaz_photolog | 2008-10-30 23:33 | SWEETS
海を見に。。。
f0073776_17304810.jpg
妻と1号は法事でお出かけ・・・
私と2号はちょっとお台場へ!
f0073776_2314998.jpg


今日も昨日同様、どんより曇り空。時折小雨も降り
天気の悪い週末やった!

EOS 1D MarkⅡ 
EF100mm F2.8マクロ
EF17-40mm F4L USM
by digikaz_photolog | 2008-10-26 17:26 | 助手1号*2号*3号
TOKYO JUNGLE
f0073776_23135229.jpg
今日は滅茶苦茶良い天気だと予報では言っていたのに、
ずっとどんより曇り空。

明日は晴れるかなー!

EOS 1D MarkⅢ  EF100mm F2.8 マクロ
by digikaz_photolog | 2008-10-25 23:17 | スナップ
首都高速 Part2 (4号新宿線)
f0073776_13484.jpg
右手にはこの辺のランドマーク的存在の
NTT dokomo 代々木ビル!

正面には新宿バークタワー。

どれも米国のビルに負けず劣らず格好えー!!

(ノーファインダー)
by digikaz_photolog | 2008-10-19 12:56 | SCENE
首都高速
f0073776_2234678.jpg
夜、渋谷新宿方面から羽田方面へ向かうと突如、目の前に東京タワーが見える。
心の中で ”おーーーー!” 
見入ってしまう自分。

------------------------------------
この写真は今日、羽田方面から渋谷新宿方面へ向かっている時に撮影。
(ノーファインダー)

やっぱ昼間よりライトアップされている東京タワーの方が好きだなー
by digikaz_photolog | 2008-10-18 22:03 | SCENE
木々に囲まれて。。。
f0073776_13583528.jpg
昨日は体育の日。
チャリンコに乗って、近所の公園へ

今日は4連休最終日。 ハァ~ (/_;)
1号が昨日夕方から体調を崩し、看病day。
参った 参った
by digikaz_photolog | 2008-10-14 13:58 | 助手1号*2号*3号
騎馬戦
f0073776_2328177.jpg


やる気満々な子!そうじゃない子!取られまいと必死です!

「私が騎手になりたい!」と言っても巨体ではなれず。。。
社会に出てもそうだけど、適材適所というわけにはいかないんだろうね(笑)

けど、体の大きい子が騎馬に適しているのは言うまでも無い。
by digikaz_photolog | 2008-10-07 01:06 | SPORTS