<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
トイレで・・・
f0073776_1740786.jpg
助手2号 何ヶ月前からだろう。。。

『 おしりから何かでそう。。。。 』
何か出そうって。。。。(苦笑)その言い草ねーやろ!

うんちなんですけどね。教えてくれるようになりました。
(うんち以外のものが出てきたら問題です!)

トイレでしてくれるようになったので少しは楽チンになりました。
この愚息 オムツを替えてやっているのに『 嫌だ 嫌だ 』
足をバタバタするとです。。。

毎度、手にはうんちょが。。。 臭いのなんのって!!
by digikaz_photolog | 2009-02-20 17:40 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
双子に4つ子
どうしてこんなに沢山の子どもを作ってしまったんだろう・・・・ (問題発言 ^^;)

f0073776_15585379.jpg





過去の合成作品
GOAL
昼寝
謎の怪奇現象・・・ Part2
双子 三つ子 双子 計 7人の息子達
by digikaz_photolog | 2009-02-15 15:42 | 助手1号*2号*3号 | Comments(8)
エリシオンと夕日 //HONDA ELYSION Evening sun
f0073776_9481878.jpg
兄が「ドライブ行こうよー」と言い出すと
弟も真似して「ドダイブ行こうよー」とステレオ状態!!(やかましい!!!)

「ドダイブ じゃなくて ドライブだよ」と普通言い直すのが親なんでしょうが
「よっしゃー 夕日でも見にドダイブ行くかー」と羽田空港方面へ!!

久しく入り込んでなかった整備地区へ潜入!

このポイント 離陸した飛行機が間近で見れ、なかなかgood!
伊丹空港ほどではないけれど。。。

夕日をバックに撮りたかったが
夕日色に染まる愛車もいいかなーとここに駐車!

空気が澄み、綺麗な夕日でした。

※ メインサイト GALLERYには追加済み
こちらから!どうぞ!!
by digikaz_photolog | 2009-02-09 01:03 | CAR | Comments(8)
梅の花
f0073776_1544168.jpg

妻の実家に咲く、梅の花を。。。

f0073776_15442171.jpg

by digikaz_photolog | 2009-02-07 15:45 | FLOWER | Comments(4)
my car is HONDA ELYSION
f0073776_22352151.jpg
これまで撮り貯めた、愛車の写真をメインサイトにて
公開しました。

NEW ARRIVALからご覧ください!click!!

又は直でこちらから!どうぞ!!
by digikaz_photolog | 2009-02-01 23:53 | CAR | Comments(10)