<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
京急蒲田 空港線
f0073776_16172114.jpg
これまでずーーーっと
15号線こと国道2号を横切っていた京急羽田線。

数年後、やっと やっと高架を走る。
現在、急ピッチで工事が進んでおります。

数ヶ月後行われる箱根駅伝では
今では選手優先で選手が近づくと電車は止められておりますが
数年前までは電車優先で
選手間の差が縮まることもしばしば。
by digikaz_photolog | 2009-10-25 16:17 | スナップ
あかね色
f0073776_203527.jpg


とても綺麗な茜色。
明日も晴れそうだな・・・
by digikaz_photolog | 2009-10-21 19:45 | SORA 空と風景
take off
f0073776_20261637.jpg

空の旅、最近してないなー・・・

来年の家族旅行はワイハーに決定!
いや、次男坊はきっと乗っていられないから
沖縄ぐらいにしておこうかね・・・

と一人ニンマリ企むが、きっと却下だろう(苦笑)
by digikaz_photolog | 2009-10-11 20:29 | SORA 空と風景
二人の熱い戦い
青の3番にロックオン!
f0073776_23425069.jpg

親戚の息子なんです!!
f0073776_23425861.jpg

”ん・・・白の3番 どっかで見たことあるぞ” とファインダー越しに。

白の3番にロックオン!!
f0073776_2343610.jpg

この二人 友人同士!
(白の息子のお父さんと私は挨拶程度の知り合い(笑))
f0073776_23431421.jpg
f0073776_23553052.jpg
f0073776_23433542.jpg
f0073776_23434124.jpg
f0073776_23434988.jpg

インコース アウトコース、そしてコーナーに助けられた感じではあったが
二人の熱い戦いを観ていて、
こちらまで熱くなった!
by digikaz_photolog | 2009-10-05 23:43 | SPORTS
SVENSON スヴェンソン
f0073776_15205878.jpg
スヴェンソンという会社をご存知だろうか・・・
増毛? かつら?
ええ~い なんでもいい!
とにかく、髪の毛の薄い人があるように、それも自然に見せる
悩んでいる方には画期的な商品を提供している会社です。
是非ともこのスヴェンソンという会社を皆様に知ってもらいたい!!
どうぞ宜しくお願いします。

と、前ふり長くなりましたが
このサイトに載せる写真撮影を先日し、昨日サイト更新されました!!

とても素敵なご家族で
なんといっても夫婦仲良し!!
わが家にも分けていただきたい、そんな思いでこの日は撮影しておりました。(苦笑)

↓ クリック(click here)
SVENSON JAPAN どうぞご覧下さい!

PHOTO : 雑誌風にアレンジしてみました!
by digikaz_photolog | 2009-10-01 23:20 | PHOTO