<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
愛犬 モモ
f0073776_22544140.jpg
うちの子供たちは液晶テレビ 東芝レグザのCMに
福山雅治と出てくる、黒のラブラドールが
本気でこの子だと思っている。(笑)

このCMが流れると決まって言う台詞。

「母さんが好きな人とモモだ!」
最近は犬が出てこないversionになってますが、
時々流れるんですよね~

白髪が目立ち、すっかり婆さんになってしまいました・・・
by digikaz_photolog | 2010-02-28 22:54 | animal
雨降り HONDA CR-Z試乗
ずっと暖かい日が続いていたのにね~・・・
f0073776_2113474.jpg
二人で傘をさしているところを撮影したのは初かも・・・
子供って傘好きですよねー

「ホンダディーラー行く人~?」の問いかけに
「いくーー」と二人、ルンルンです。
行くと駄菓子にジュースにミニカーが貰えるもので・・・
f0073776_23505264.jpg

昨日、発売になったCR-Z
「乗ってみますか?」と担当営業が言うので
「イエーース」
助手1号を助手席に、2号を後ろのシートに乗せ
早速、試乗! 
みんなにジロジロ見られ思いっきり優越感に浸れました。
f0073776_21504582.jpg
加速はなかなかでしたよ!
セカンドカーに買おうかな・・・
f0073776_21505669.jpg
手にしているのは駄菓子を入れた袋!(笑)
CR-Zのライトが光るミニカー(キーホルダー)も二つもらいご満悦の二人でしたー
by digikaz_photolog | 2010-02-27 21:02 | 助手1号*2号*3号
梅の花
f0073776_15582969.jpg

見頃を迎えておりますね・・・

皆様のところはいかがでしょうか。
by digikaz_photolog | 2010-02-20 15:59 | FLOWER
バレンタイン・・・
f0073776_1819130.jpg
妻からサプライズ・・・ 
ネックレスをもらってもうた!

天然石は ” ガーネット ”

有難い 有難い。

blogネタが無いので早速写真を撮る私です。^^;
by digikaz_photolog | 2010-02-14 18:01 | diary
久々登場 助手2号・・・
メールで最近助手達載せないですねーと言ってくださる方もおり・・・
久しぶりに公開(^^ゞ
寒いので家の中に居たいけど、そうはいきまへん・・・
f0073776_1727462.jpg
マスクをガッチリさせ!
f0073776_17271195.jpg
テクテク・・・・
f0073776_1727172.jpg
f0073776_17272391.jpg
一人でこげるようになり楽にはなったが、
この子はずーーっとやるので参ります。

小雨降ってきたし、帰るぞーー!

おしまい
by digikaz_photolog | 2010-02-11 17:27 | 助手1号*2号*3号
東京国際フォーラム 光の城 
f0073776_15412735.jpg

この建物を見ると、なぜか吸い寄せられるように中へ入ってしまう。(笑)
ハハ・・・
去年撮った写真から


寒空の東京地方。
寒空と言うかマジで寒い!!

春が待ち遠しい・・・
by digikaz_photolog | 2010-02-11 15:41 | スナップ
梅の花 2010
f0073776_1451396.jpg
空気冷んやり東京地方。
太陽は出ているものの寒いですね・・・

実家に咲く、植木鉢の梅をパチリ。
梅園の見頃もそろそろのはずですが、まだ満開ではなさそう。

ピンク色ではなく、白の梅の花を撮っていると
桜の開花もあと少しだなーと毎度思いながら撮る私でした。
気が早い?

TAMRON 28-75mm F2.8
by digikaz_photolog | 2010-02-06 14:33 | FLOWER
THIS IS it?? 節分バージョン
皆さん
「鬼は外。福は内。」やりましたか??
1号は保育園で作った紙袋鬼をかぶり、2号は風船に紙を切り貼り付け鬼風船を抱えパチリ!
恵方巻もガッチリ食べました!
f0073776_2255086.jpg
話し変わり、
MJのTHIS IS IT映画観ましたか?
私は行けず・・・
DVDは即GETし、息子達も興味津々で主に車の中ですが
観ております。

THIS IS ITのポスターを見せ
「マイケルのようにポーズせー」と兄にやらせるが
TV番組に夢中でペケ。

2号がやってあげるーと立候補してくれるが
ご覧の通り、手の指は開いちゃってるし・・・
足は交差してくれないし・・・(涙)

1号だけが頼りだったのによー・・・

まー今度、同じような帽子かぶせ、コート着せ撮る事にします。
by digikaz_photolog | 2010-02-03 23:26 | 助手1号*2号*3号