<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
助手一号・二号 EF50mm F1.4
f0073776_23561059.jpg
最近はどこかへ行ったついでに撮るだけのこいつら。
あくまでもメインは息子らではなく、他の被写体。(^^ゞ

この写真を機に1号、2号の成長を記録していこうと思う。
f0073776_21541877.jpg

牛乳が何より一番大好き、助手2号。
いつまで撮らせてくれるのかな・・・(笑)

いづれカメラを向ける度に、「カメラぶっ壊されてーんか!!」なんて、
言われるんだべか・・・

(F1.8 ちょい絞って撮りました。)

EOS 5D mk2 / EF50mm F1.4
by digikaz_photolog | 2010-04-29 21:27 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
鈴蘭 開花
f0073776_2046971.jpg
妻の父親に貰った
すずらんの鉢植え。

開花しだしましたー!

要約、暖かくなってきましたね・・・
けど、ちょっと風邪気味の私です。
by digikaz_photolog | 2010-04-29 20:47 | FLOWER
京急蒲田駅 お披露目会
新しくなった京急蒲田駅 お披露目会へ助手1号・2号を連れ、3人で行ってきました。
f0073776_1804814.jpg
エスカレーターの設置など
未完成箇所は多数ありましたが
新しい駅って新鮮でいいですねー!こちらは地上3F!

More+3枚
by digikaz_photolog | 2010-04-24 18:01 | スナップ | Comments(12)
明日の予報は雨・・・・
f0073776_15485984.jpg
今日は暑かったですねー
自宅から西側の空をパチリ。

この空を観ればわかりますが、明日は雨で気温もグッと下がるとか・・・
晴天続きませんね。
by digikaz_photolog | 2010-04-21 20:21 | SORA 空と風景 | Comments(1)
6才になりましたー Happy Birthday
お陰さまでうちの助手1号が
6歳の誕生日を迎えました。6年前のこの日、
破水してから31時間後という長い時間を経て生まれてきた1号。
この日のことは絶対に忘れない!!

ホンと長かった・・・ 

f0073776_22424234.jpg


↑ 兄は弟に優しく言い聞かせていたが・・・(笑)

♪ ハーピバースデー トゥーユー・・・♪
歌い終わると・・・・

More +2枚
by digikaz_photolog | 2010-04-20 00:07 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
あとちょっとでご対面。。。
f0073776_22463353.jpg

何ヶ月も一番近くに居ながら、元気良く手足を動かす様子も感じながら
まだ一度も会った事のない、この子・・・

あと数日もすればご対面だね!

大変だろうけど、二人共頑張れーー!
by digikaz_photolog | 2010-04-17 00:17 | Portrait | Comments(8)
2010 東京SAKURA
f0073776_19164857.jpg
今週末がLASTですかね・・・
一週間クタクタだったので全く行く予定では無かったのですが
朝起き、暖かそうなので弁当を持って花見へ行くことに!

More+5枚
by digikaz_photolog | 2010-04-10 18:37 | FLOWER | Comments(16)
2010 東京SAKURA
f0073776_22495711.jpg
↑ 先週撮った小学校に咲く桜。
今日も寒かったですね!
とても弁当持って花見に行こうという気にはなれず・・・ 

More + 2枚
by digikaz_photolog | 2010-04-04 22:52 | FLOWER
TOKYO TOWER
f0073776_0212939.jpg
第一京浜 品川を過ぎ
札の辻交差点を左折。
三田通りに入ると、嫌でも東京タワーが目に入る!
「おぉぉ・・・・・  」
分かっていても、毎度 感動してしまう私・・・

この日は助手らも乗っており、見た瞬間、
「おーーー、すげーーー」(ナイスリアクション(笑))
どうせ見せるなら、ライトアップですね!

f0073776_20203715.jpg
右側の上から下にのびる太い道路が
一枚目の写真を撮った三田通り。

手前に見える高いビルはザ・プリンス パークタワー東京。
ここの客室から見える東京タワー最高なんだよなー。

左奥にはレインボーブリッジ!

芝公園では寒い中、花見宴会が・・・

春休みということもあり東京タワー展望台は
凄い混雑でした~!! (^^ゞ
by digikaz_photolog | 2010-04-04 12:22 | 夜景 | Comments(8)
高橋 由伸・坂本 勇人
f0073776_0113187.jpg

腰痛から復活したジャイアンツの高橋由伸選手。
開幕から打順は8番!

以前は1番、3番、4番、5番を任されていた選手だけに
頑張ってほしい!

f0073776_0142641.jpg

続いて絶好調の坂本選手!
by digikaz_photolog | 2010-04-03 00:14 | SPORTS | Comments(2)